ちょっと愚痴?とか驚きとかぶつぶつ | 碧颯のBL・漫画レビュー&戯言。

ちょっと愚痴?とか驚きとかぶつぶつ

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


ねちゃったてん


WハートWハートWハートWハート(可愛く書いたつもりだが、現実はキモイ)


この時間に起きるとか人間として間違ってるよネガクリ



えーっと、


なんていうか、怖いです。


嬉しいけど怖いよぉ(´-┃


本館ブログ の昨日のアクセス数が


ダーダンダーダンダーダンさめ(ジョーズの音楽だと思ってね




開設以来 初な域に突入?しましたぺこ (低次元のお話ですよ汗)


過去ブログランキングやらに同時に登録したときでも

最高訪問者数は85名様/日キラキラ


(2重カウントはしない設定にしてある状態でのお話)


これでも凄くて、その日一日だけだったけどさ、

今週は金・土と約70名くらいの訪問数があったんだけど


今日は減ると確実に思ってたのね。(正確には昨日)


だって、一般のBL以外の漫画のレビュー書かなかったし!



「訪問者数も(きっと)減るし~金土と3点も書いたからいいかー」 的な(どんなだよ

正直少し疲れただけなんだけどさ (はっきりいっちゃったてへ


どこも訪問者数減ってないよ!!


てか、過去最高だよΣΣ(゚д゚lll)



一体何が良かったのか、正直怖くなったのでアクセス解析みてきたダッシュ

BlxB.L.People これのおかげでした(多分)


記事をアップしたら、BLxB.L.peopleを設置してる人にRSSが送信?されるので、

アップした順に、ブログタイトルが上になる?のかな。(ちょっと意味不明だよね?


ブログタイトルにカーソルを合わせると、

更新時間、日付、記事タイトルとか

それは置いている人で設定できたから少しは違う人もいるかもしれないけど。



そんなわけで、BLレビュー的友達相互リンク?はないけど、

カテゴリー的な相互リンクがあるから、

他のレビューブログのどこが有名どころか全くわかんないケド

色んなところから来てくれてたみたいわーいわーいわーい



まぁURLがBlog People通して?だから、

違う意味での問題はあるだけど、まぁ来てくれる人が増えるのはいいことだネおんぷ



なぜ増えたのかのことを書いてて、

本題?の人数の話忘れてました(おいっ


えっと、09/06/07 日曜の 本館ブログ  訪問者数は 92名様きらきら!!


嬉しいけど、明日はきっと下がるんだろうなと思うと…。

まぁ下がると思ってたのがずれたと思えばいいかぺこ


毎日更新しているためか、

ブログ村(ブログランキングサイトね)の

OUT数が先週よりどんどん減ってはいたんだけど、

違うところから来てくれるなんてWハート

ブログ村の順位もできる限り10位以内をキープしたいところ。

(ホントは5位以内がいいけど、さすがに開設したばっかの私には無理しずく)


順位を気にせず、毎日更新することだけを目標にしようかなぁ

このままじゃそのうち持続しなくなりそうで怖い(ダメぢゃん


本館の更新よりアメブロのが1日の更新数多いしね(sei

1つもちゃんと(基盤が)できてないのに2つも始めるから…。


楽しいからいいや」のひとことで続くんだけど(ノω`)プププ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

余談?というか、


アクセス解析で、リンク元のURLに遊びに行ったんだけど。

アレだね、もっとさ、激しくネタバレってところが多いという印象をうけたあひる

私は、レビューブログと言いつつ感想すくねーって思う記事が

主にBLの話で、たくさんあると思ううう



でも、なんていうか全部書いちゃったら買う気なくなるじゃん?

そこまで知りたくなかったのに!とか言われても困るし(言わないでしょ。きっと。

と思ってあんまり書いてなかったんだけど、


もちろん少数派?なのかまだ詳しく知らないけど

私よりレビューが3行って人もいることにはいたから、

まぁセーフなのかどうなのか…。


BL以外の漫画のが感想長いよなーとつくづく思ってはいたケド

あらすじと、キーワード的なものと

その他作品の簡単な設定だけ書いて

続きを読むの後に感想にすべき?


とかちょっと考えたりもしてるけど、


続きを読むにしたら誰がそんな手間までかけてよんでくれるはてな5!

っていう気持ちが強くて追記にかけない…。


記事が長くなりすぎるの防止するためとか、

その方が人気記事がわかりやすくなる可能性があるとか

利点は色々あると思う(今2個しか思い浮かばないけど


でも、続きを読むを押してまで 読む価値のある感想なんて書ける気しない汗

まぁ、私にそんな期待してる人もいないだろうけどぼー


あと、すごく自分勝手な話。

アクセス解析でみにいったところの大半で、

新刊だからしょうがないのかもしれないけど 結構同じ本ばかりみたなぁ。

小説はいいよ、主に読まないから


新刊出てすぐ買わない人なので、

あんなに紹介されたら買いたくなるじゃん(それが狙いだ(違う違う



なんだろう

本屋さんにいってー

偶然?みつけた好きな人の新刊?とかを


自力で見つけ出して買うのが好きなのWハート


という変な子なので、新刊の情報は全く知りません((´∀`*))ヶラヶラ


そんなことするからか、たまにダブった本があったりするんだよね


いいこともありそうだけど、自力で見つけ出し感が薄れるのもある…。

新境地開拓?みたいに読まず嫌いの人って結構いると思うし、


重要なことに気付いたんだけど、

自分が好きな作者が他のレビューブログの作者名にのってないことが多い。

あれ?私結構有名?な人好きだったと思ってたけど、

全然違うのかもしれないとちょっと思ったりためいき


あんまり他のサイト様は詳しくみてないので、

カテゴリーと100質問とか、その人の生態的なものはみちゃうけど。


いいと思った面はとりいれていきたいと思う。


できれば本館ブログの記事のフォントの大きさをもう少し小さくしたいんだけど。

CSSいぢってもよくわかんなくて1度チャレンジはしたんだけどCSSに負けた涙


ここのブログ記事くらいのフォントサイズに全てしたいんだけど…。

右上にサイズ調節あるから、小さいと思ったら変えるよね(それこそしない?

まぁ当分できないから、あの微妙な大きさのままだと思うむー


思うばっかりで、現実になるかは未定なのてへ


普通はお気に入りのレビューサイトとかあるのかな?

私は我が道を進んでる?のかも。

共感できる面等あれば、お友達はたくさん欲しいと思うけどね(*´ω`*)



アメブロでこんな長いのかいたの初めてかな?

これこそ、誰が読むんだよ的なものだけどさッ汗

あの時こう思ったっていうのが今後わかればいいのさ(*´v`)b


基本長くだらだら書くのが好きなんだけど、

そのせいでちょっと迷惑かけてる可能性が高いかなはてな5!


書くのに1時間はかかったぜッキラキラ


ちょっとすっきりしたよん


それでまた、寝れないって言うね 目がさえたよこのやろう(え

最後まで読んでくれた奇特な人(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°(いるの?



←よかったら、応援1クリ してほしいな('∇'*)

碧颯の本館ブログへはこちら

ペタしてね