旦那が解雇されました。


…ホント、あり得ない会社だとは思ったが、
最後までやってくれたよホントに!!


旦那泣いてるし…どうすればいいの?o(;△;)o


最初に書いた通り、顧客の方々に申し訳ないです。ホント詐欺状態になってしまって、対応もままならず…旦那も鬱状態。
今、会社の名前を書くのは怖いですが…イーシーエムという会社でした。重役ばっかりいい思いしてる会社だなオイ、とは思ってました が…逃げるとは…
社員もほったらかしにされ(しかもお客様からの電話取るなって酷すぎないか?)、家も給料出ないわ突然の解雇だわで…ホント、出ると こ出たい。
ホントに大変なのはお客様たちってわかってますが、平社員の旦那たち悪意がないだけにどうすればいいのか分からないです。一応担当し た顧客に連絡取らせて行かせましたが…会社には入れないし、上がどうなってんのか分かんないし…

解雇になってもお客様対応しなきゃいけないのはわかってるけど、その前に事業所はどうしたんだ…?事業所出来たから、旦那たち全員解 雇になった筈なんだが…
顧客の方たちにキチンと対応してほしい。じゃないとイーシーエムについての憶測ばっかりで、みんな困ってる。(ちなみに社員には一切 情報が来ないので、対応出来ないみたい)


会社倒産するならもっと前もって言ってほしいし…

「本日付で自宅待機」
「会社が倒産」

ってその日に言うことじゃないよね?何も知らずに働かされてた旦那たちは何だったの?前日までアポ取りさせてたよね?新入 社員3日前に入ったんだよね?って感じだった。
その場で泣いちゃった子もいたみたいだし…酷すぎる。


何も知らないのが一番怖い。今回のことでよく分かった。


とりあえず担当したお客様で連絡してないのはあと2人だけらしいので、連絡させます。

それ以外の方は申し訳ないですが、分からないです…

所詮旦那が働いていた、というだけなので…

この会社と関係してしまった方たちの一刻も早い解決を願っています。お役にたてず、すいません…。
AD

コメント(5)