アイシャドウアート 横尾くん | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

横尾くんリアルバージョン!

少年マンガの表紙っぽくレイアウトしてみました。

 

おにぎりちゃんしかないのもアレだからねw

 

3年ほど前に250色くらい入ったアイシャドウパレットを買ったんですけど、結局同じ色ばっかり使ってしまう(゚_゚i)

いっぱい余っているので、お絵描きに使いました。

薄い鉛筆で下書き→メイク用筆とチップで着色→濃い鉛筆でラインを引く→スキャン→フォトショで補正とテキストオン

 

もちろん、あーちゃまも制作中よ~(●´ω`●)ゞ

大谷くんと、はるたくも描きたいっス。

オフの間に来年の準備だわね♪

 

 

そうそう、ファンフェス行って来ました(-^□^-)

大混雑だったけど、すごく楽しかった!

あーちゃまハイテンションでかわいいの( ´艸`)

鬼畜イッチーとかコロッとした横尾丸、好きw

ルイージまっすー&ナカシマリオも萌え(〃∇〃)

そしてカキさんで腹筋崩壊www

 

陽くんの退場を近くで見てたけど、さすがに泣いた…。

周りも泣き叫んでましたよ(。>0<。)

わかってはいたけど、寂しいですね。

 

新入団選手でなんかおもしろい人が二人いたしw、村田透選手も加入するし、新たな出会いに期待します!

 

 

さて、お絵描きに集中しますわφ(.. )