本日の戯言 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

ツイを貼ることを覚えたので、ジ~ンとしたつぶやきを…。

 

まずは昨日、ホークス・今宮健太選手。

いまみー、ありがとう(;ω;)

 

いっつも長打されてる気がするし、小技もあるし、守備良いし、個人的には内川選手と同じかそれ以上に怖い印象。

侍JAPANはもちろん、オールスターも、パリーグの選手として頼もしく思っていますよ≧(´▽`)≦

 

日本シリーズどうなるかなぁと不安な気持ちのほうが強かったけど、おかげで燃えてきたぜヽ(`Д´)ノ

日本一になって「ホークスさんのほうが強かった」と言ったる!

 

 

さて、お次はベイスターズ・山﨑康晃選手。

いつも前向きな言葉を発信してくれるヤマヤスくん(*^.^*)

 

このつぶやきはネ…、あーちゃまのことが重なりました(゚ーÅ)

年齢は違えど、1年目に活躍して2年目で苦しんだところは同じ。

きっと、この2年目が二人を輝かせるはず!

いつかは代表戦でチームメイトになるといいなぁ♪

 

 

あーちゃま、フェニックスでタイムリーやホームランを打っているとの情報がちょいちょいありますヽ(*´∀`)ノ

どこにいたって1試合も気を抜くことなくがんばる選手。

〆はいつもの…w