わりとマジメな話 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

こんぬづわヾ(=´・∀・`=)

残暑っすね。

湿度もすごいし、今年の気候は北海道らしからぬ感じ(:;゚.Θ.゚;:)A

旭川戦の時も、倒れた人多かったし。

オイラも、熱中症は間逃れたものの、3日3晩、日焼け激痛でした。←自業自得

でも楽しかった~ヾ(●^∀^●)ノ゛

来年も、小谷野会の仲間と、ファイターズ好きな皆様と共に応援できますように♪

優勝するぞっ、ファイターズ!!!!!


さて、久々に無限ループな絵を描きました。

$自己満上等

繰り返すと、こうなります↓

$自己満上等

ケバ~イ(・∀・).:*・゚

光モノを描くと、安心するんです。

最近ちょいと、冷静になりたかったので。。

実は、本業転職決まりました。

今の職場は大好きです。

でも、私には夢があります。

今年は、その夢を持って10年という節目。

当初から、40歳までに土台を築くのが目標でした。

あと8年…、現場に出るには、良い時期に来たと思っています。

つーワケで、来月から介護福祉士になります(◎ゝエ'*)v

まさか、アッサリ決まるとは予想外で、動揺してしまいました(汗)

ホント、国家資格は強いっす、専門学校へ行かせてくれた親に感謝!

資格を取る途中でアパレルの仕事に就きたくなって、卒業と共に土下座したけどw

販売員になっても、なぜか高齢者の接客に落ち着き、ある日、ビシッと焦点が合いました。

“ここに来る人たちが集まれる場所を作りたい”

細かく言えばキリがないので割愛しますが、モットーは一つだけ。

『大変』は人の数だけある。

富裕層と接してきたブランド屋の視点で、介護事業を考えました。

その後、失業を経験したことによって『対価』を身に浸みて知り、明確なヴィジョンが見えてきました。

“高額な利用料をいただいて、一流のサービスを提供したい”

一流のサービスについては、今の仕事も含め、百貨店で学んできたつもりです。

今後は、介護の現場で必要とされていることをリサーチしてゆきます。


…と、崇高な夢を語るワテクシの御尊顔↓

$自己満上等

だいじょぶなんかwwwww