かずかずの婆婆のブログ

ブログの説明を入力します。

長い人生を歩いて来て そろそろ 反省と云う言葉も使わなきゃあ波


な~んてね雪の結晶



かずかずの婆婆のブログ-ピンクのネックレス

                   ストレスからなのかカラフルてんてーんなんだか

忘れは激しいし*ぐぅ*やたら

イライラするしおーーーーーホームドクターみたいな先生に相談してMRIを始めて経験したよ 脳だけど 汗


その他 血液検査も りんご 2月に母を大腸がんで見送ったので  私も数年前に大腸ポリープを除去の敬遠も有り354354

その検査もしたんだ 好


結果は。。。。カラフルてんてーん。。。。カラフルてんてーんお頭は 歳相応なんだって びっくり 嵐カラー

血液も全く異常なく お腹も無事で なななんと


更年期障害だと エルモ この歳でもなるんだな~ 。。。 

                                   

ってな訳で お薬 精神安定剤やらビタミン剤 朝晩続けて飲んだら


少々の事で イライラしなくなって うい


きっと少し 暖かくなったのも良かったのかな~ 桜     


な~んてね


ちょっと長くなったし久しぶりで疲れた ばいちゃん 

 

今日はこの辺で 





今度は何時になるやら トホホのホ  はーと  





かずかずの婆婆のブログ-ブルーのセット




かずかずの婆婆のブログ-クラシックなネックレスとピアス




かずかずの婆婆のブログ-パールネックレスと初めてのブローチ












こんなん造ってました うふ


    
おやすみなさい       ペタしてね


       クローバー   らぶらぶ  林檎  ハート  林檎  ダブル❤  クローバー   

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
将来住むなら一軒家?マンション? ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中

私はマンション 派!

本文はここから


将来って !!!! ふふ カラフルてんてーん 笑っちゃいますね *ぐぅ*


今 住んでいるのは高層住宅


ま スマイル一応 マンションって云うんでしょうか(何となく高級ちゅうイメージで、こっぱずかしい)


これが終の棲家と おーーーーー


敷地内には 築山や芝生 花壇などが有り


有志の方達のお蔭で楽しませて頂いております


勿論 このグウタラ婆婆は、月に一度位は草抜きのお手伝い程度 うい


もっぱらピグライフで楽しませてもらっています ⇈


(これなら草抜きや暑さ寒さも防げる



かずかずの婆婆のブログ
しかし びっくり!! 色んなお庭を拝見するが 皆さんビックリするほど立派ハート


やっぱり性格が出るな~ ムムム おまけに即決出来ない ううっ...


常々 自分は竹を割ったような性格と思っていたのだけれど


何処に置き忘れて来たやら 。。。。。。。。


色んなピグ友さんのお世話になっております ♡


これからも どうぞ宜しく 好

















リンゴ見捨てないでね汗涙
将来住むなら一軒家?マンション?
  • 一軒家
  • マンション

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから




かずかずの婆婆のブログ

ちょっと 古い話になってしまいましたが


この前 娘家族が帰省していた時の料理のほんの一部です ♡


そのほとんどが、大好きな料理ブロガーのpeguさんのレシピです


最近 ブログ上での嫌がらせが多いとの記事を目にしますが


peguさんのブログも例外でなく精神的にも参っておられるようでした354354


そのブログは 料理もさることながら


コメント欄のやり取りが 何とも温かく一日何度も覗きに行くほど


楽しくホッとする場所でもありましたうさ
 

そりゃあ


人其々


好みも違えば 考え方も違うもの


みんなで仲良くカラフルてんてーんてな訳にはいかないけれど


人の心を深く傷つける嫌がらせをするような人物は



この世で一番苦手な生き物です ううっ...


ゴキブリゃ溝鼠より カラフルてんてーん心が有るだけにもっと苦手です ばいちゃん


久々に書いたのに暗い話題でごめんなさい **


次には もっと楽しい話題でお目にかかりたいと 。。。。。。。。


いや~んびっくり 嵐カラー


!?


何時になるやら ず ち云うたん涙


分かってるんやけど汗 体と 心が 汗 汗 汗





右上矢印ここを ポチットすると peguさんのブログに飛んでいけるはずあせるお手すきやったら覗いてみて
決して損はさせへんはずだす好







かさ  リンゴ  雨  リンゴ  雨

    忘れないで………汗汗汗
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。