あんな日こんな日etc...♪

気ままな日常のことや
モニターの報告などを書いてます

読者登録していただけると嬉しいです^^

※ 宣伝、誘導と思われるコメントは
申し訳ありませんが、返信は遠慮させていただいてます....m(_ _)m


テーマ:


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中







(株)FLAIRさんより


「プリモディーネ ヘアケアトライアルセット」


お試しさせていただきました










ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、天然由来、


無添加にこだわった へアケアシリーズです

















* プリモディーネ プレミアムACシャンプー 15ml×2


ノンシリコンなのに きしまずしっとり潤います


髪の内側から補修、最高級成分 = ペリセア、


モロッコの黄金、豊富なビタミンE = アルガンオイル


頭皮に栄養 天然由来 = 9種の頭皮エキス


頭皮と髪の栄養分をたっぷり配合




* 濃密リペアヘアマスク 30g


濃密な補修成分


高級成分ペリセア、モロッコの黄金アルガンオイル、


髪の毛の主成分でもあるアミノ酸タンパク質が


豊富に配合されています


















さらさらのテクスチャです


私は毛量が多いので 1回分でこのミニボトルの


半分くらいの量を使いました
















やわらかいテクスチャです


シャンプー同様、かすかに漂うオレンジのいい香りに


癒されます(´∀`o)










before








after


第三者から見たら 違いが分かりにくいと思いますが


自分の中では 全然違います!


ツヤも出てますし、


軽くて、柔らかい手触りになりました



くせ毛で毛量も多いので ブローだけでなく


ヘアアイロンも使って落ち着かせているのですが


アイロンの滑り具合がいつもと違いましたラブ












~ 感想 ~


泡立ちがイマイチ、きしむ、と感じる方もいる


とのことでしたが シャンプーをつけるまえに


髪の表面についている汚れをしっかりすすぎ落として


シャンプー液も若干、多めに使えば


問題なく普通のシャンプーみたいに泡立ちました



洗っているときに 若干、指通りが悪いと感じる時が


ありましたが、洗い流し始めると


手触りが変わってきて コンディショナーをつけて


それを流している時のような つるつる感が


出てきました



逆に、ヘアマスクをつけている時、流している時、


流した後のほうが きしみを感じました



が、乾かしていると また髪の表情が変わってきて


軽く柔らかい手触りになって


ブローもアイロンもしやすかったです


継続して使えば使うほど、髪がやわらかくなる感じを受けました


















10年後の髪に自信はありますか?


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー&ヘアマスク


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴるるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。