明日はきっとブログを書く気力がないから

今のうちに

綴っておこう。

冬休みが始まってから、

お家だったり

お外だったり

遊んでおります。

次女の遊びの範囲も広がってきたので

長女と2人で遊ぶ時間も増えてきました。

その間にご飯とか家事をやれるので

長女がいることで

助かったり

大変だったりてへぺろうさぎ

{8E116E51-DA2B-438D-BD40-403D1F0FDFD6}


最近は

レゴで

自分でオリジナルのお家を作るのに

親子ではまっていますカナヘイうさぎ
{024DEFCD-E8A8-4499-BA2E-1F9E51D44DC9}

長女が上手にお家を作るので

創造力も育てるレゴはすごいね!


先日、アウトレットで

レゴのプールが素敵で

一目惚れカナヘイハートしました。

Amazonで探したら

Amazonが税込でも安かったので、

長女も欲しいと言っていたので、
(比較的私が欲しかったなあんぐりうさぎ

おとーに頼み

お正月お祝い?で

買ってもらいましたカナヘイうさぎ

まだ届いていないけど、

届くのが楽しみー!

福袋も買わないしそれでよし!


次女もグチャグチャにしなくなったので

(成長したなーカナヘイうさぎ

冬休みはレゴ三昧です気合いピスケ






話は変わって

今年の年越しは

実家に帰らず

自宅で過ごすことにしました。

というのも、SMAPの件です。

紅白も見たくないし、

今年は

ダウンタウンの方を見て

現実逃避して

笑いながら年を越したいと思い

そう決めました。


やはりSMAPのダメージは大きいです。

SMAPのいない日本、

SMAPのいない人生なんて考えられません。

ネットニュースなどで、

SMAPの後を引き継ぐ後輩とか書かれていますが、

世代交代なら仕方ないです。

でも、SMAPの後を引き継ぐ人なんて、

この先いません。

SMAPはSMAPですから。

前代未聞のアイドルはSMAPだけですから。

国民的アイドルは今のところSMAPだけですから。

往生際が悪いかもしれないけど、

でも、約23年ファンだったから、

急に消えて、

平然といられる人なんていないと思います。

これからもSMAPを応援し続け、

新生SMAPとして

またでてきてくれることを切に願っています。

なので、今年は笑いながら

ひっそりと

年を越したいと思います。

来年も

平穏無事に過ごせますように。

長女が小学校だから

バタバタかな。