心配なこと…

テーマ:


おバカ映画村 おバカ映画村

最近心配なこと・・・・・・・・


リンジー・ローハンのリンダ・ラブレイス役だ。


「マチェーテ」でヤク中チチ出し娘を熱演?(右写真)したので、

裸一貫仕事は慣れたもんだが、「ディープ・スロート」のリメイク!!?だったら話は違う。


リンジーが飲み込むのか!?大丈夫なのか叫びと、思ったら


リンダ・ラブレイスの伝記映画だそーな。


スチール写真の撮影だけはしてあるらしーので、後は彼女がシャバに出てくるの待ち(もう出たのかな?) それから撮影だからー どーなんのはてなマーク


映画はきっと、「私はポルノ産業の餌食となったのだぁー」みたいな、悲壮感タップリのリンダさんの叫びと、金、マフィア、政治ネタを盛り込んだ ダークなマジメな映画になりそうだ。


でも、なんだか期待できそうにない映画予想の村長です。


「ディープスロート」のように、アッパーなおバカなノリはないでしょうね。

だって、ポルノ映画と言うより、ヤリ過ぎた(何を)R指定コメディー映画にジャンルしたい所ですよ(笑)。


↓ブサイクですけど、飲み込みます(保障付き!?)の当時のリンダさん。
おバカ映画村

リンジーと似ている所はハスッパ感とソバカスだけです。



リンジーのマチェーテ出演画像を出したのなら、トレホを出さなきゃーにひひ


日本未公開のSherryBaby」2006(DVD出してくれよぉぉ~)より

裸一貫演技を得意とする M・ギレンホールのヤク中ダメダメシングルマザーと、またまた元・囚人役の心優しいトレホとのカラミ。



<できるトレホの資格を取るならユーキャンで>

おバカ映画村

整体師認定資格取得


おバカ映画村
調理師免許取得


おバカ映画村




AD

コメント(2)