オイラの相棒が屁をこいた「ブビィィィッ~」…激臭だっ!

すると「オレの屁じゃない!この匂い、絶対違う!」と豪語する。

おまえの体から出たんだもん、おめぇーの屁だろぉ!(怒)

「オレの屁は、もっと温かみがある!体の調子が悪いんだ!」

温かみ…?!体内から放出されるもん、温かいだろっ…噛み合わない(苦)


 

前置きが長かったが、屁コキ映画のご紹介です。

「サンダーパンツ!」2002年 イギリス映画

 

屁を題材にしたコメディーです、監督がキアヌのバカ映画「ビルとテッドの地獄旅行」を撮ったヤツだったので気になっていたのだ、まぁ~ガキ映画だろうと期待せずに観たんだけど…ゲラゲラってわけではない、イギリス風のブラックなカンジで、そして心温まっちゃったりする(笑)屁映画なのに…。

 

主人公のボクちん(バナナマン似!)は胃袋が二つあるもんだから、屁が大量に出る しかも尋常じゃない臭さで、親父は家出、母はアル中、姉は弟を完全無視! 学校でもいじめられっこで、教師にも嫌われている。

そんな彼の前に発明オタクの同級生(いじめられっこ仲間)が、屁コキの彼のために「屁処理パンツ」を発明してくれる。 そこから、屁で空を飛ぶやら、屁で歌うやら、屁で世界を救うやら???バカバカしいが、まじめに屁について映画は続く…。

屁パワーで宇宙開発の貢献!

   

発明オタク君はあのハリポタの友人君です。

  

ちょっと注目したいのが、デコっぱち俳優・ポール・ジアマッティが、マトリックスのMr.スミス(ハゲ方は同じ)のようなスーツで登場するのに笑った、あんなキビッとした彼はあまり見られないからねっ。

好きだぜ、デコっぱち!

屁に悩む人におススメ映画。

 

そして「バス、ガス、爆発」×5 (言えない…)