心配なこと…

テーマ:


おバカ映画村 おバカ映画村

最近心配なこと・・・・・・・・


リンジー・ローハンのリンダ・ラブレイス役だ。


「マチェーテ」でヤク中チチ出し娘を熱演?(右写真)したので、

裸一貫仕事は慣れたもんだが、「ディープ・スロート」のリメイク!!?だったら話は違う。


リンジーが飲み込むのか!?大丈夫なのか叫びと、思ったら


リンダ・ラブレイスの伝記映画だそーな。


スチール写真の撮影だけはしてあるらしーので、後は彼女がシャバに出てくるの待ち(もう出たのかな?) それから撮影だからー どーなんのはてなマーク


映画はきっと、「私はポルノ産業の餌食となったのだぁー」みたいな、悲壮感タップリのリンダさんの叫びと、金、マフィア、政治ネタを盛り込んだ ダークなマジメな映画になりそうだ。


でも、なんだか期待できそうにない映画予想の村長です。


「ディープスロート」のように、アッパーなおバカなノリはないでしょうね。

だって、ポルノ映画と言うより、ヤリ過ぎた(何を)R指定コメディー映画にジャンルしたい所ですよ(笑)。


↓ブサイクですけど、飲み込みます(保障付き!?)の当時のリンダさん。
おバカ映画村

リンジーと似ている所はハスッパ感とソバカスだけです。



リンジーのマチェーテ出演画像を出したのなら、トレホを出さなきゃーにひひ


日本未公開のSherryBaby」2006(DVD出してくれよぉぉ~)より

裸一貫演技を得意とする M・ギレンホールのヤク中ダメダメシングルマザーと、またまた元・囚人役の心優しいトレホとのカラミ。



<できるトレホの資格を取るならユーキャンで>

おバカ映画村

整体師認定資格取得


おバカ映画村
調理師免許取得


おバカ映画村




AD

25年後の続・仕事

テーマ:

「もぅ~続編は出来ません!」な画像。
おバカ映画村

最近スターとヒットキャラが出てこないハリウッド。

リメイク・続編・3Dに頼る日々…そんな中とうとう、、、


最近気になるミーハーなネタ。

おバカ映画村

「ゴーストバスターズ3」の製作が決ったこと。

すべてオリジナルキャストでいくそーで…

もぅ~25年後の同窓会映画になりそうです。

おバカ映画村


2011年になり、さらにアンチエイジングとメタボ対策が必要な御三家。


おバカ映画村  おバカ映画村

離婚した嫁に7億の慰謝料は払ったのか?近所の爺さん?B・マーレイに、

見た目がジョン・ベルーシーかジョン・キャンディーかわからんD・アークロイド。

おバカ映画村

叫び???誰?

モーツアルトヘアーになった!?H・ライミス

どーやったらそんなヘアーになるんだ?


こんな爺さん三人にゴースト退治って…

街中走らせたりするのぉ?年寄りこき使うなよぉ~


おっと忘れてはいけない!!

この人も出してあげてよぉぉぉー。

ダレ?だってぇ~
おバカ映画村

来日したとき「夜のヒットスタジオ」で歌ってた姿が可笑しくて忘れられない。

RPJ ←略すとなんかカッコイイ?!
「♪フー・ユァ・ゴナ・コール~♪」


80’sに青春を送ったオイラにわぁー気になる映画なのだ。

まぁー期待しないで待ってるゼイ!

AD
2011年、最初の更新で、トレホご臨終画像。。。
$おバカ映画村

今年もトレホネタは続く、すっかりトレホブログだ。

気の向いた時にしか書かないダラダラ映画ブログです。

本日のトレホ映画?!は・・・・

めったにこない役柄「米国特殊部隊」の役だったのに始まって59分で殺される役だ。

$おバカ映画村
どーでもいい映画「アルティメット・インパクト」

ジャケから見ると空軍戦闘映画か?と思われるが、

悪党な米軍チームに林の中を延々と追われる、正統派米軍兵のカップル話?!

戦闘機全然出てきません、つまらない映画です。

普通の人にはオススメしない映画ブログですからいいのですけどね。

トレホのコスプレを見る映画です。
今回は裸のシーンがちょこっとしかなく、特殊部隊ですのでビシッとキメて?!います。

そして今回は~まぁー長生きの方だ。

大体トレホは映画が始まって30分以内には殺される役が多い。

一発撮りかっ!と思ってしまう映画も中にはあった(笑)

<最新CMだよ~ん>


リプトンの「Brisk」CM
クレイトレホもいいもんだ。

「ウォッシュ マイ ハンドッ!」クドイ。。。

このBrisk、オジーバージョンもあったよ。

AD