すっかりD・トレホブログになりそうだが、オイラの村では、

二週間で「マチェーテ」が映画公開終了となった…

二回しか見にいけなかった。

あの「あばた顔」を主演として大画面で拝める日はまたあるのだろうか???


しょーがないので、日本で見れる一番近年のトレホでも見ることにした。

おバカ映画村

「デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー」


「トロピックサンダー」のB級品である、そして「サボテンブラザース」をちょい注いだカンジ。

低予算で、俳優陣の薄やダレダレさが身にしみる作品。

この三人にクスッ!ともこないゴミ映画である。


おバカ映画村の鉄則 その①

「クサレ映画・ゴミ映画もカモンだっ!」


バカども三人兵(バカ・デブ・変態ヤセ)がイラクに派遣される所だったが、着いた所はメキシコだった…てな訳。

メキシコの村にたどり着くと、村を襲う窃盗団と戦うはめになる。( ハイ、ここからサボテンブラザーズを真似る)


言うまでもないが、メキシコの窃盗団のボス・カルロスサンタナこと…D・トレホだ。

主役三人がヒドイ為、強面トレホにおもしーことさせて笑いをとろーぜっ!by 監督 魂胆ミエミエである。

ホモネタを多く入れて、なんとかウケ狙いするとこが痛い…。

「ギター弾きのカルロス・サンタナじゃねぇー」と何度もトレホに言わせるクドさ。 トレホを白馬に乗せたりと…。


でも、トレホファンであれば押さえておきたいヤツのコメディー魂!!を見ることが出来るのさ(笑)


おバカ映画村
ボスはカラオケ好きドキドキ メキシコ第一興商!!


おバカ映画村
ドンッグッ、グロリア・ゲイナーの「I Will Survive」♪熱唱あせる

(このシーンで村長、やっと微笑む)


おバカ映画村

サンタナの「僕のリズムをきいとくれ」(最高の邦題!?)を歌いながら、
最後は腹話術師になりましたとさ!おしまい汗


ツタヤの旧作100円レンタルなら文句の無い作品である(笑)

トレホに100円!安いもんだ!


年間5~6本の映画出演をしているトレホ…

大体が囚人、マフィア、窃盗団ボスなどの悪党仕事と

ダイナー厨房オヤジや作業員の労働者仕事で一年が終わる。


好きだぜっ、兄貴ぃぃぃぃ~。

AD

息子よ…

テーマ:


おバカ映画村-DVD

アメリカ版DVDだ…ジャケが気に入らん!!

トレホよりデニーロが目立ちすぎだ!

ギャラが一番高いかもしれないが、トレホにとっちゃ~

唯一の初主演なんだぞっ。

せっかくだから息子も載せてやればいいのにぃぃ~。

おバカ映画村-親子です
「マチェーテ」で、どのシーンで出てくるか楽しみだったトレホJr。

お父ちゃん(D・トレホ)を車解体工場へお誘いする役目?!である。


約10年前の映画「バブルボーイ」(2001)での現地プレミア会場での

トレホ一家のほのぼの写真を見たことがあるが、Jrのギルバートは中学男子だった。


それが今では、22歳

おバカ映画村-ジャンコ

ジプシースウィング ギタリスト

「ジャンゴ・ラインハルト」!?

ソックリじゃないかっ! 


トレホ家格言「男はヒゲで決る」


ガンバレJr!!日本から応援してるぜっ!

AD

ミスターココナッツ

テーマ:
$おバカ映画村-ココナッツ
おバカ村ではお馴染みの香港大スター!?
「マイケル・ホイ」大先生と呼ばせてもらおぅー。

だーいぶ前にも書いたが「インベーダー大作戦」が、
大好きだった私だ。
ホイ株式会社(勝手呼び)のホイ兄弟で作る、ホイ出演による、ホイ映画!ホイホイホイホイ・・・・・・・・・・・・・リッキー・ホイも忘れずに!

香港人が田舎の中国人をバカにする映画である(笑)

しかーし、村長、これ見てない、村のレンタル屋になかったのだ!
誰か~持ってませんか?(こんなのナイッちゅーの)


ハイハイ、前置きが長かったですが…ミスターココナッツがもう一人!!

またも ナタ(マチェーテ)おじさん!
(またこれがやりたかっただけ ホイ先生、前座に使われる)

悪党どもはスパッスパと骨まで切り落とすが!
ココナッツはそーはいかず…ビビリナタ使いのナタおじさん。

歯で剥く、JBヘアーのサミュエル似の現地人をみならおーぜっ!
$おバカ映画村-歯で剥く
AD
$おバカ映画村-トム・セレック

ど~も、若き日のトム・セレックです!!
おバカ村復興第二弾がヤツとは…
時代錯誤でいいのでは?!

「股間が濡れていることは気にしないでくれっ!」 
by トムさん

80年代の日曜洋画劇場のチープなアクションモノをけっこう意味もなく見ていたので懐かしくてね~ストーリーのほとんどが復讐劇である。

そんでコチラさんもよく見ていた
$おバカ映画村-バトルガン

マンダム名優・チャールズ・ブロンソンの80年代アクションモノだ!
今ではチープアクション!「ディス・ウッシュ」シリーズ、頑張れP・カージ!
日曜の夜九時のお茶の間にマグナムをぶっ放していました。。。邦題「バトルガン」って…ベタ~~なの付けられて。1987年だもん。

そんで、本日のメインディッシュ

前置きが長かったが、これが見たかっただけかっ!!
ブロンソン(マグナム) VS トレホ(ナイフ&ナタ)かっ?!
いやいや、トレホ脱いでません、スーツです、お肌もそんなにアバタじゃない、40代のトレホ。
ブロンソンと「お水」で対決?その後のトレホのオーバーリアクション必見!

しばらくはトレホ動画が続く日々…(皆ガマンだ!)
   村長!復活ぅぅぅぅぅぅぅ~

     トレホも驚いちゃって、目玉飛び出そぅー
$おバカ映画村-ムキィィィ~

2年半年ぶりに「おバカ映画村」に舞い戻ってきました 村長です。

廃村していた村は、エロのお誘いコメントで腐敗しきってました(笑)

何故?ほわぁ~い?に戻ってきたかと???

それは、オラの住む村にも「ダニー・トレホ主演!!」の映画がやってきたからなのである!

このバカ映画ブログで、何度も取り上げてきたトレホがっ!!!

映画が出来たのは知っていたが、映画を見てしまったらウズウズしちゃってぇ~

$おバカ映画村-マチェーテ
こんな日が来るなんて…1985年の「ヒドゥン」(カイル・マックマクマクマクラン?!主演)に出演してから何年だ?一生こんなことはないと思っていたがね。

世も末です(笑)


トレホのことを書いたら長いのでぇ~
映画の感想も書かずに、本日は復帰したばかりなので軽~くしておきます。
(アメブロリハビリ入ります!?)



そして、ヤツのナイス地元CMを置いておきます


映画「マチェーテ」でトレホが芝刈り機で威嚇するシーンがあります!
このCMへのオマージュかっ?
日本もヤンマーあたりが起用してくれっ(哀願)