自転車乗れた!☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

ご無沙汰しておりましたあせる

母ちゃんの転職から3カ月弱。

新しい仕事に加え町内会や学校の役員でバタバタしております汗

娘っこ女の子は夏休みも無事に終わり、2学期を楽しく過ごしておりますニコニコ

さてさて写真は無いのですが、今日ようやく補助輪なし自転車自転車に乗れましたクラッカー

『私には無理なの~えーん』と、弱音をはいて練習から遠ざかっていたのに

今日は自分から『やってみようかな~口笛』と乗り気にビックリマーク

最初は相変わらずだったけど、何度もやってるうちに突然乗れた!!

娘っこ女の子も『やった~嬉しい~ドキドキ』って大喜び音譜

母ちゃんも娘っこが初めて立った時より感動したかもお願い

まだまだスタートが苦手だったり、曲がれなかったりだし、

しっかり練習しないとねグッド!