退職のお知らせです。 | Rod-Sideつくば店ツカサのblog

Rod-Sideつくば店ツカサのblog

新着情報や、趣味やプライベートのこと全てをさらけ出すブログ。ほぼプライベート話だろうなあ!
毎日更新するように努力します、でも難しいかなー笑

いつもご観覧有難う御座います。



私事で恐縮ですが、1/20(月)を以って、Rod-Sideを退職する事となりました。



退職理由は、あえて控えさせて頂きます。








入社して何年経つでしょうかね,,,8年?とかですかね。



当時は地元の本八幡でRod-Sideという名前ではなく別名でお店がありまして、



そこで、紺野社長とノボルさん(当時マネージャー)が居て、



僕の一つ上のノボルさんには歳も近い事かプライベートでも仲良くさせてもらったり、



会社に入るキッカケでもあり感謝してます。



そして入社してから今現在までヘマばかりして迷惑掛けている僕を



面倒見てくれた紺野社長には、頭が上がりません。



本当に感謝に尽きないです。








会社の最重役位置のカシロさん(現マネージャー)にも数え切れないぐらい



助けてフォローしてもらい、細かい部分までケアしてくれて正直ここまで



働いてこれたのも、カシロさんのお陰です。







ナベちゃんもちょっとの間でしが一緒に働いて真面目な話し



ほとんどしなかったけど柏店の柱として、これからも頑張って支えてください。

(何かあったら話聞きますので(笑)








直属の部下であり不仲説が出た(笑)ツカサもへこたれずに切磋琢磨して



Rod-Sideのムードメーカーとして頑張って2代目つくば店を頼みます。











沢山のお客様方、こんなくだらない僕でしたが楽しいひと時をありがとうございました。



Rod-Sideにご協力して下さっておりますメーカー様方大変お世話になりました。



そしてこれからもずっとRod-Sideをどうぞ宜しくお願い致します。







改め申します、これからは柏店がナベちゃん、つくば店がツカサを、



メインで店頭に立ちますので、ふざけた、いやとてもきさくな(笑)スタッフばかり



ですので、皆様のご来店、今後とも御待ち致しております。









大変長くなりましたが、20日まで残り少ない出勤ですが



頑張りますので宜しくお願い致します。







Rod-Sideつくば


桐島 弘