まずは、日々、猛暑というのに、
オリンピックのメダルラッシュには、鳥肌が止まらない私です。
柔道も、水泳も、体操も、etc・
そして、ラグビーも勝ってますね~
特に、体操の、できすぎ君事、内村選手!!
あと、ケンゾーー君(白井)の演技のキレと安定感には
感動に継ぐ感動ーーー!!!

ガンバレNIPPON感動をありがとーーー(T_T)

が、オリンピックに望む選手は、やはり「金メダル」を取るために
日々、努力を積んできたので
やはり、金メダルでなくては、「悔しい」気持ちなのでしょうね。

私達凡人にしたら、「オリンピックに出られるだけですごい事」と
思いますが、彼らにとっては、納得の出来る結果は
「金メダル」だけなのではないかと、思います。
卓球4位だった、福原愛ちゃんの「うれしいとかほとんどない」と言う
言葉がとても印象的でした。

さて・・
そんな努力と根性とは、かけ離れた私の
お気楽な、記事は、続きますよ~

今日の映画は、「たまには、違った映画館で観ようか~」
っと、ちょっと足を伸ばして、カラフルタウン へ行ってました。



正直、ここへ来るのは、OPEN以来かもww

と、言うのも、あまり興味のある店舗がなかったのでね(飲食も含め)

な、わけで、お昼は、フレッシュネスバーガーですませましたハンバーガー
もちろん、おいしかったけどね~♪



したら、どの店舗も、夏物、ザ・バーゲン、真っ最中で
50%OFFの、さらに20%OFFだとか、
最大70%OFFだとか。。

そりゃ、もう、お値打ちに(680円でTシャツとかwwww)
しまむらさんも、びっくりなお値打ち価格で
私のあれやこれや、オチビたちのあれやこれやを、
旦さんに、買ってもらいましたww

もうすぐ誕生日の旦さんに、
何か、プレゼントFOR YOU.\(^_^)/
っと、思ってたんですが、反対に、買ってもらったという(汗


と、言うのも、先日、旦さんに、かなり大きな「臨時収入~」
が、あったらしく、ただいま、絶賛、大判振る舞いちう~о(ж>▽<)y ☆

な、わけけで、少し前の晩御飯を、
「おごってあげるから、好きなもの、食べやあ~♪」
っと、大変ご機嫌で、焼肉屋さんへ連れて行ってくれました~

あ、あらかじめ、書いておきますが
今日の記事は、いわゆる、「自慢話」の類の物ですww
常日頃、「自慢話ほど、つまらん話はない!」と、
豪語してる私ですが
せっかくの旦さんのお気持ちなので
大いに、自慢させていただきましょう~(´0ノ`*)

て、ことで、急遽入ったのが、ここ。
馬喰一代と書いて、ばくろういちだい、と読みます。



厚切り上タン塩~

あ、この夜は、私の運転なので、ノンアルコールビール


ロースカブ、と言う、聞いた事もない、お肉w
運転ぐらい、させていただきますm(_ _ )m



こちらは、限定リブロースの、焼きしゃぶラブラブ

せっかくなので、アップにしてみましょう~音譜



が、しかし・・
普段食べなれない,霜降りのお肉を食べてると
「なんか噛み応えのある、硬い肉が食べたい。。」
などと、つぶやく貧乏舌www

なので、実は一番美味しかったのが、
〆の、梅茶漬け~
あんど
桃のコンポート~ドキドキ
これ、丸ごとの桃で、いたく感動しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っと、その後の、食レポですが・・
わかりにくくなるので(ならないが)昨日の夕焼けの写真をはさみますw
@うちの前から~



やっぱり、旦さんのおごりで行ったお昼ご飯。

最近、旦さんが探してきた、超隠れ家なお蕎麦屋さんなんですが・・
100円プラスで定食にできるざる蕎麦。


旦さんの、にしん蕎麦。


こそっと、横から、盗み撮りした、息子の海老たぬき。
お店が気になった方は、箸袋から検索してみてねw


てなとこで、おしまい。

最後に、明日で4ヶ月になるつぎちゃん。
最近、すっかり寝返りがうまくなって、コロコロ。



っと、今日イチの自慢は、乙女なつぎちゃんでした~♪




最後まで、自慢話に付き合っていただいたみなさん
ありがとうございました~♪

気が済んだので、終わります(^_^)v