さのべーのぶろぐ

三重県在中の美意識大の女性です。いつまでも素敵で若々しく、日夜走り回っています。


テーマ:
世間では、お盆が終わり、お仕事をしてる方もいれば、まだオヤスミしてる方もいます。

私の周りには、女性パワーで、お仕事バリバリの人が多いのです、でもだから美意識も

高いのかな~

オンシリーズの、金箔入りのピーリングを使ったらお肌ツルツル

やっぱりここの社長は、すごい

いい物をこだわっって作る



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日本当に、暑い日がつづきますね。

おまけに、クーラーの調子が悪くて最悪です。

でもあと数日の我慢です。お盆が過ぎれば朝晩は涼しくなりますよね。

夏の暑い日は汗をかくので肌は、乾燥するので、たっぷり水分を入れないとね。

デイァインフィニティーのオンエナジーのローションは最高ですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にも書いたのですが、今日婦人科に行ってきました。
 また始まったのです。例のものが、えー、ちょっと前に終ったとこなのに、     


いやですね、女性って。おまけに筋腫が4つもあるので大量の経血


またまた、血液検査で貧血



デイァインフィニティーのサプリ呑んで元気を保ってまーす




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜久しぶりに昔一緒に仕事をしていた方と再会しました。ネットワークビジネスをして必ずしも成功しているとは、いえませんがー結局色んな事に手を出して、信用をなくしてるって感じ人間信用を築くのは、並み大抵でないって痛感しましたね。                          今の時代本当の意味で良いものしか生きのこれないですよね

ONエナジーシリーズ絶対生き残りますね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ7月も終わります
明日からは、全国的に猛暑

最近久しぶりに会う人達に、肌が奇麗になったって言われました。

凄い化粧品です。今迄にこんな結果の出る物に出会った事アホリマセーン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。