えっと!
奥様鉄道ですが~。。

今月も金沢だけど。。

昨日日記あげたんだけど。ね。(・・;)
予定変更~


今日各店の通達が来てね。。

周年イベントが
6でもないイベント内容だから~(怒;)
11日~の予定だったけど
14日~に変更しました~笑


イベント全日は無理です~(^。^;)

有り得ない割り引きすんだもの~
全部女の子から引くなんて!
ないわよ~ね~(怒)
店が引かれろ~!(*`Д´)ノ!!!
って、言ってるんだけどね~。

なので、

本当は終わって行きたいけど(笑っ)

それだと、帰って来る日にちが
ずれずれになっちゃうから~(ToT)

取り合えず、
14日、15日は短時間出勤☆

16日はお休みして

17日~23日迄普通に出勤しようかなぁ
って、思ってます。

そんな感じで~す(*´-`)

りえ🐷ブー