大林理恵の女優募集してますの術

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ドクターリセラ
アクアヴィーナスシリーズ始めました。。

だぃたぃ、理恵くらいから
始める方が多いみたい。。( ・ε・)

一番悩む年齢層ですかね~(^_^;)

くすみ、たるみ、しみ、しわ。。
4つが確実にあります!(-""-;)
無い方だと、言われてます。。
でも、
確実にあります!笑っ


以前、
このドクターリセラ株式会社の【常務】を
お見かけしました。
何年か前に、高松へ出張した時です。

マリンライナーの中。。隣り合わせになり。。
まぁビックリ(/--)/

何とも可愛らしい!笑
理恵より年上のはず?(;・ω・)

ふっくら頬っぺに血色のよいお肌~☆
本当に「noファンデ」Σ(゜Д゜)

営業に忙しく飛び回っていると。。
しかし。。(^-^b
表情よく、血色よし。
笑顔宜しく、姿勢よし♪と、
素敵に輝いておられました。。
此方まで、笑顔誘われる様な
感じのよい空気を纏われた方でした。

ドクターリセラ・アクアヴィーナスシリーズ

ずっと気にはなっていた
スキンケアでした。。

理恵は、
すっぴんでいるのが大好きなので

もし、この先本当に
子供の頃の様に。。
素肌の状態により近い事が叶うなら!☆
挑戦してみたい(*´ω`*)

と、、、
とぅとぅ。。。

始めちゃいました。。

結構、今までも
質の良いものを使い続けてきたつもりです。
しかし、
老化を遅らせる程度のものでしょう。。

今回のスキンケアチェンジは
理恵にとって、かなりの覚悟。。

理恵が選び、確かめてきた
今までのスキンケアとの付き合いは
仕事にさえなった、大きなお付き合い!!
ん。。~、

再び新たなものへ
挑戦する自分の勇気を。。。
すごいなぁ.って~(^_^;)
ちょっとだけ誉めてます。。笑っ

1年かも、
5年かも、

ダメかも知れない。。。

でも、化粧品って
本当に何年も付き合わないとダメだから

だから、自分を実験に使うとすると
かなりの覚悟がいるのですよ

でもね、
自分用だから
自分しか、使えないのだね~(/´△`\)笑

頑張って検証したいと思います。

新たな挑戦。(`へ´*)ノ
巧くいきますように★

ああ
頑張るぞ!☆☆

笑っ

理恵🐷ブー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【11月】は「山形県」です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
奥様鉄道69【仙台店】山形エリアで
受付け致しますm(__)m。。。
http://sendai.0930-69.com/sp/sp_content.php
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

待ち合わせ場所は、
「山形駅」のみ です☆

11月13日 18時~
11月23日17時迄「受15:40迄」

★★★★★★★★★★★★★★

「11月」

13日★               ★18時~22時
14日★~22日★★13時~22時
23日★               ★13時~17時

休みはありません。

★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【12月】は、「石川県」です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
奥様鉄道69【北陸店】石川エリアです。
http://hokuriku.0930-69.com/sp/sp_content.php
富山駅、福井駅へは別途交通費が
御客様負担となります。(※特急代金含)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

待ち合わせ場所は、
「金沢駅」です。
※「富山駅」、「福井駅」は、
別途交通費(※特急代金含)が
かかります。
今回は、滞在が石川県金沢のみとなります。
御了承下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★

「12月」

9日★                  17時~22時
10日★~15日★ 13時~22時

16日★★★★お休み★★★★

17日★                 17時~22時
18日★~22日★13時~22時

16日★は、お休みです。。

★★★★★★★★★★★★★★★


11月と、12月の予定を
お知らせいたしました。。


理恵ブー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
今日は暑い!(-""-;)

暑くて、髪の毛邪魔だから~
バナナ1本毛~☺笑




はぁ~やっと撮れた~(/´△`\)

難しいわ~自撮りの後ろ向きは~☺

今夜、11月と、12月の予定を
ここ、アメブロにて
お知らせしまぁす。。(^-^ゞ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月は、
月曜~金曜
14時~21時
奥様鉄道69【埼玉店】で受付してます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

待ち合わせ場所ですが、
理恵は、「赤羽」or「西新井」から
出発いたしますので。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

都内は

「池袋」「鴬谷」「西日暮里」
「王子」「赤羽」こんな感じです☆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐷

埼玉は

「西川口」「大宮」「大宮公園」
こんなくらいにして~☺笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

結構遠くの駅でも、
片道1時間前後であれば、
お請け出来たり出来なかったり~笑

特急券や交通費を
別出しして下さる方に限ります!

遠方に関しましては
ご予約前、
事前に個別に聞きますので
メッセージからご相談下さいませ☆

🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖

※メッセージですが、
コメントの様な
メッセージには返信いたしません。
尋ねられても、個別にお答えするような
内容でない場合も返信はいたして
おりません。
宜しくお願い申し上げます(ノ´∀`*)

🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖

10月は、
月曜~金曜
14時~21時の出勤
奥様鉄道69【埼玉店】で受付してます。。

が!!!

予定を変更する事があります!笑
御迷惑をおかけすることも
あったりなかったりと。。。( ・ε・)
御了承下さいませm(__)m☆

それでは、
こんな奴ですが🐷
宜しくお願い申し上げます(ノ´∀`*)


理恵🐷ブー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード