1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 23:38:25

お子様たちみんな必死!プールに入ってあゆのつかみ取り体験♪

テーマ:├イベント情報
{335A4AB9-EBAF-474E-9792-C7EC54E5BD61}

{51DDA89E-2237-4FCA-8A54-4413B8064C03}

{7110284B-761C-48D5-9E66-367A2682E7B8}

先日の、鮎のつかみ取り体験の様子!

晴れていたので玄関前の滝の近くで。

この日はお子様たちプールの中に入って必死に捕まえていました(^o^)

なかなか捕まえられず、苦戦している子も>_<

ですが、最後にはお父さんやお母さんの分までしっかり取っていましたよ爆笑

「初めての体験だったけど、面白かった!」

と、喜んでおられました♪

夢中になって頑張っている姿、みなさん本当に可愛かったです♡

翌日に朝食で、、、塩焼き美味しかったですか?(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-23 23:32:32

皆生温泉ちびっこ広場スタート♪8月28日まで!毎晩打ち上げ花火も

テーマ:■皆生温泉情報
昨晩より『皆生温泉ちびっこ広場』が始まりました♪

{2D9C207A-F9FC-45B2-8164-F345C9D3E40D}

8月28日まで!

{3346CB0B-F1BE-4145-A26E-0EEEE4CC8F14}

期間中毎晩打ち上げ花火も上がります!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-22 19:57:38

インスタグラムのフォロワーさん5000人を超えました!

テーマ:■若女将修行
インスタグラムのフォロワーさんが5000人を超えました☆

{6B6E3D5B-EE7E-4AEC-959B-BADBBB3FA2E7}

まだ繋がっていない方、ぜひフォローしてくださいね(^^)

↓↓↓


★追伸

岡山より、美味しい桃が届きました!

{96355BF5-7878-47A1-A9BC-2642C156147C}

とっっっても美味しい〜アップ感動えーん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。