…『懸賞  秋フェス2016』、無事に終了いたしました…ラブラブ



ご来場いただいだ皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



さきほど、打ち上げも終了いたしました…照れピンクハート












左は、お笑い芸人・裸月光の木下くん、右は、お忙しい中、打ち上げにかけつけてくださったガバちゃんですルンルン






コチラ↓は、凄絶な1カ月のカンパン生活を送った、裸月光の黒田くん乙女のトキメキ










元「ケータイ懸賞なび」のスタッフ、山下さん←&こみぃちゃん→コンビも、ありがとう~~~~~ウインクハート












オープニングアクトとして、会場を盛り上げてくれたお笑いナポリタン芸人・矢頭ちゃん、ありがとぅーふ❕❕❕❕❕












マンガ家の蛸山めがね先生も、本当にありがとうございました!















本日のイベントの様子は、11月22日発売『懸賞なび』2017年1月号でご紹介させていただきますので、お楽しみにっ星星星









そして、本日ご来場いただいたみなさま、お忙しい中、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート