7月17日の感謝

 

丸ビルスターバックスで、席までスターバックスラテを運んで頂いた店員さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

7月18日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

7月19日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

ビアードパパを買う列で、落としてしまったバッグを拾っていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

ビアードパパの店員さん、買ったシュークリームをネットに入れて頂き、ありがとうございました。

 

岩本町駅へ向かう道の段差で、ネットに入れていた荷物が落ち、拾っていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。