2017年07月17日

凄い!驚き!!昭和っ子の先輩だった!!!

テーマ:友人・仲間
{6505677B-7F1E-44C3-9A34-CB8CBED84E8F}

先日、北海道の佐藤さんとご飯ご一緒させて頂いた


大井さん。



なんと!!



僕が通っていた

昭和女子大学附属昭和小学校の


先輩でした!!



昭和小学校は女子校の附属なので、


男子は1割いません。



昭和っ子の先輩に会うのは初めてだし、


男子なんて、更にレアです!


しかも、車業界にいらっしゃるとは!!!



驚きと喜び、

これもご縁なのかなと思いました。



#車業界 #驚き #先輩 #昭和っ子 #昭和小学校 #昭和女子大学附属昭和小学校 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋宏和 内閣総理大臣奨励賞受賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース