2017年07月13日

脊髄損傷から大動脈解離、心肺停止から4ヶ月後には東京に!!笑

テーマ:友人・仲間
{AF572D2E-F42C-4589-B673-46C8755BD2FC}

 

二度死にかけた男、北海道の佐藤さんとご飯。

 

脊髄損傷から4ヶ月前に、大動脈解離で心肺停止!

今も入院中。

でも、仕事でひとり東京にいます!笑

 

病院には、今日は外泊で届けを出していて、外泊なのに帰宅はせず、

二泊三日東京に来ています!

 

4ヶ月前は、本当に危ないと思っていました。

 

左手には麻痺が残っていますが、驚異の回復で、

一般的に考えたら、奇跡の復活です。

 

僕が退院して、最初に接したチェアウォーカーは佐藤さんでした。

何気なくおこなう行動や考え方から、

驚きと気付きがあったことをいまでも覚えています。

 

いまの自分の前向きと言われている考え方は、

佐藤さんから教わったのは間違いありません!

 

こうして元気に話せてることに喜びを感じ、

これからもお互い、

まわりからはありえないと思われることを

色々開拓していけたらなと思います!! 

 

楽しいお時間をありがとうございました!! てか、この男は本当に凄いと思います。

 

奇跡の男だ!ありえないー!笑

 

#車椅子 #車いす #wheelchair #wheels 

 

#大動脈解離

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋宏和 内閣総理大臣奨励賞受賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース