2017年07月10日

楽しかったサンリオピューロランド

テーマ:友人・仲間

奥さんがキティーちゃん好きで、

サンリオピューロランドへ行ってきました。


前回行ったのは小学生の頃、くじ引きで1等テントが当たった記憶があるだけで、ほぼ初めて!

{1C1958C3-B997-4C87-831E-0C98C4891CA1}


何にも分からない僕らは、到着してフードコートへ直行。

見た目で面白いハンギョドンカレーにしました!笑

青って食欲がなくなると聞きますが、

それは本当でした。笑


13時半からパレードがあり、13時に車椅子スペースへ向かうと、もう既にお待ちのチェアウォーカーさんがいらして、待ち時間に、サンリオピューロランドの楽しみ方を教えて頂きました。


パレードのクオリティの高さに驚き、楽しかったです!

{9E0035FA-EE5A-4B86-9BAF-3D35F6783349}


パレード後、教えて頂いた2つのショーを見て、最後のショーを見に行くと、また先ほどのチェアウォーカーさんとお会い出来、一緒にお写真を撮って頂きました!!


{DDCDA6DC-14CB-445D-98F9-4C0B73A40A93}


チェアウォーカーの高田さんとお会い出来なければ、

13時から17時までに4つもショーを見られました!!

出会いに感謝★

ありがとうございました!! 今日の平日は閉園17時までで短い時間でしたが、

凄く楽しい時間を過ごせました。


園内のバリアフリーは、入園時に説明があり、

特に問題なく過ごせました。


#キティーちゃん #kitty #kittycat 

#hallokitty 

#サンリオ #サンリオピューロランド #sanrio 

#可愛い #楽しい #cute #happy 

#車椅子 #車いす #wheelchair 

#バリアフリー #barrierefree 

#出会い #感謝 #thanks #thankyou

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

長屋宏和 内閣総理大臣奨励賞受賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして

>fantakutyさん
はじめまして。
いつも二人で楽しんでいますよ。

1 ■はじめまして

素敵なご夫婦ですね!
幸せのお裾分け、いただきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース