2017年06月14日

日々の感謝を振り返る。今日の「ありがとう」772回目

テーマ:皆さんへの感謝

6月8日の感謝

 

飛行機座席の乗り移りのお手伝いをして頂いたスタッフさん、ありがとうございました。

imageimage

シャトルバスで車椅子対応して頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

6月9日の感謝

image

シャトルバスで車椅子固定をお願いした運転手さん、ありがとうございました。

image

シャトルバスからクルーザーの席まで押してくださったお兄さん、ありがとうございました。

 

6月10日の感謝

image

トロリーバスの対応をして頂いた運転手さん、ありがとうございました。

 

エレベーターを開けていてくださったお姉さん、ありがとうございました。

 

デパート入口扉を開けて頂いたお兄さん、ありがとうございました。

 

6月11日の感謝

image

シャトルバスで対応して頂いた運転手さん、ありがとうございました。

 

6月12日の感謝

 

飛行機でのシートの乗り移りのお手伝いをして頂いたスタッフさん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。

 

6月13日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

6月14日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

岩本町から秋葉原の道で、「手伝いましょうか?」と声をかけて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

ヨドバシカメラ秋葉原でビアードパパを閉まっていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたおじさま、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋宏和 内閣総理大臣奨励賞受賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース