2007-10-20

地下鉄にロマンスカーが!!

テーマ:鉄道ヲタク 鉄ちゃん

来年3月から地下鉄千代田線に新ロマンスカーが走ることになった!!

千代田線に乗るときに見れると嬉しいですニコニコ
特急料金があり、乗ることは機会がないかもですが・・・作ればあるかにひひ

diary_2007.10.20_05

でも、鉄道ヲタクとして最先端に座れるロマンスカー がよかったと思うのですが・・・ダウンまあ、地下鉄の天井高を考えたら難しいのですかね・・・。でもあれがいいにひひあれだからロマンスカーなのに・・・。


diary_2007.10.20_06

<ロマンスカー>新型車両公開 小田急・千代田線を直通運転

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000003-maip-soci&kz=soci



■ 頂いたコメントのお返事

みのやまさんへ。

通過駅もあるそうです。僕も見れるのが楽しみです。

乗ってみちゃうかもしれませんねにひひ


たまさんへ。

停まる駅は何処かのほーむぺーじで見つけたのですが何処にあったのか忘れてしまいました。

本数はどうなのでしょうね。


まきさんへ。

こんばんは。

先週踊る大捜査戦見ましたよ。レインボーブロッチのやつでした。


ナベちゃんさんへ。

別料金出して乗る人は少なくないはずです。

500系のこと存じ上げております。

僕はこだまに乗らないので残念です・・・。



長屋宏和オフィシャルサイト
http://www.piroracing.com/
長屋宏和オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/piroracing/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

長屋宏和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■東京はダイナミック!!!

凄いですね。
別料金を払う特急列車が地下鉄の路線を走るなんて。
っていうか東京メトロのある路線に、東武・東急・小田急と
3社の大手私鉄が乗り入れてることにも関西在住の自分に
とっては驚きです。

関西では、ようやく神戸(阪神三宮)⇔奈良(近鉄奈良)が
繋がり、大阪『外』環状線の一部も部分開通します。

で、もしかしたら長屋さんもご存知かもしれないですが…
新幹線の500系が東京~新大阪間引退後は、なんと残念な事に
8両編成に短くして新大阪~博多間の『こだま』運用に使う
という方向性が濃くなりました…。
ギネスにも載って世界記録を出した西の新幹線の顔が
こだま運用とは…残念です。

3 ■無題

長屋さんこんばんは~~~っ!!!
まさに「ロマン」ですねっ!!!☆☆☆
私も昨日、真下正義観てましたよ(笑)
真剣に・・・・(苦笑)

2 ■ロマンスカー!!

地下鉄駅のどこに止まるのっ!?
ロマンスカー、遅刻しそうな時によく使っているから助かるナッ(^▽^;)止まる駅によるけどね・・・っていうことは、ロマンスカーの本数増えるのかしら?

あっ、そうだ!!雨風呂・・・違う アメブロオフィシャルおめでとうございまーす!!益々のご活躍、期待してますからねo(^▽^)o

1 ■凄いなぁ~!

地下鉄線にロマンスカーですかぁ!
僕は表参道~赤坂は仕事に行く時に乗っているので遭遇するのが楽しみです~♪
通過する駅もあるのでしょうか?
昨日、フジテレビでやっていた「交渉人・真下正義」も地下鉄が舞台で、結構見入ってしまいました。。。(^^;

あっ!明日、もてぎで~(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース