3日坊主のブログ

継続はチカラなり! わかっちゃいるけど つづかない・・・
ここで宣言したら 少しはつづけられると いいな・・

心を満たしてくれる「まい びろんぎんぐ」に 感謝のメッセージを! 
5年後の自分に 3日坊主にしてないぞ宣言を! 

テーマ:

2014年2月、挑戦を開始したのがこちら。


F#m7/B  Bm7  E7  B♭m7 E♭ Am79 D/E か、かっちょいぃ~☆

http://www.youtube.com/watch?v=REmxjpNLMz4


まずは曲全体 コード展開どおりオンテンポで弾けるように・・



keyboard


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆめのよう・・


SPAIN もこの人の曲なのねぇ


リズム音痴 こくふく !!するぞぉ


Youtube


2月14日 しごとにひとくぎり・・


2週連続の大雪は みみこぴ日より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上村愛ちゃん 浅田真央ちゃん 竹内智香ちゃん、


いきいきしているね~☆


Sochi 2014


この曲は 1998 カナダカルガリーオリンピックのテーマ曲だったのでした


youtube


楽譜いっぱいおたまじゃくしのある曲は


しあがる確信があるのです


あとはまとまった練習時間を確保☆


いやぁ しかし・・


むかしっから レガートとかすたかーととか


ちゃんとみてないのよね、あたしゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。