いただきもの | h

h

d




はいはい~なんだか急に涼しくなってきましたね~

ほっとしているぴろなのであります。


素敵な贈り物が届きました。

こちらのハム&ソーセージは お初なので嬉しかったです。






も 盛りだくさん♡

どれから食べようかほんと迷った迷った






今の季節は なんでもすだちをかけます。

しかし このソーセージめっちゃ美味しかった~ぷりっっっっぷりっっ!!!

すだちとの相性も抜群です。むふ


朝から白ワインと一緒に 贅沢やん





このワイン 美味しくなかった・・・


後日かっりっかりに焼いたベーコン 美味しい~スーパーで買うのとは全然違います。

こちらにも すだちをたっぷりと






最高であります。


でもって 箱の底には こちらが







ぴえ~~~っ 


リーフパイ すんごい美味しかったです。 バターは初体験♡もったいないので

まだ食べれていません・・






ありがとうございました♡