h

d


テーマ:


ひろ日記


はいはい~


いきなり誰このおっさんって感じですが


おっと思われた方 さすがですね~


はい元祖チョイ悪オヤジ 岸田一郎さん


『LEON』創刊した方です。


その岸田さんのHPで面白いものを見つけました。



題して エルメスのスカーフの巻き方。




動画でエルメスのスカーフのいろんな巻き方


教えてくれるんです。



ちなみに私がやってみたいのはこちら


ひろ日記


もちろん説明付きですよ。



ひろ日記


ベルトループ2つにだけスカーフを通して


結ぶんです。なるほどね~


ひろ日記

出来上がり



ひろ日記



で最後にスカーフの紹介





ひろ日記



と 何パターンもの巻き方をいろんなスカーフを


使って教えてくれるんです。


何がいいって いろんな種類のスカーフが見れるのと


エルメスのスカーフの風合いが


見れるのがいいですね~やっぱり綺麗です。



後は



ひろ日記

こんな感じだったり




ひろ日記

ちょっと 気取った笑福亭 笑瓶


にしか見えませんが。。。




3つのスカーフを使って



ひろ日記



こんな感じだったり




ひろ日記



ひろ日記


他にシンプルなものもあります。




ひろ日記


ひろ日記



メンズに向けて作られたものでしょうが


女性でも十分楽しめます。


あっエルメスのスカーフじゃなくても、もちろん


活用できますので是非見てみてください!


にしてもエルメスのスカーフ本当に綺麗ですね~


サイトはこちら→★







AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード