タイ湾旅★バンコク ♪Happy New Year♪花火とライブ | Delicious☆Diary 

タイ湾旅★バンコク ♪Happy New Year♪花火とライブ




~4日目 その13~



いよいよ新しい年へ♪

カウントダウンが始まりました!


この瞬間好き( ̄▽+ ̄*)




あん?

フライング?



零時を前にもう花火あがってらぁ~(^▽^;)







そんな様子も含めてココからは動画でお楽しみくださいな♪


なんでなのか?縦撮りしちゃったドジな旦那っちカメラマンtomo

画像ちっこくなってごめんなさいm(_ _ )m







最後に変な声も入ってましたけど…

バンコクのカウントダウンこんなんでした^^



台北101の花火のように
ど迫力では無いけれど…







Happy New Year


どこで迎えてもいいものだ♪




さて。

この後もバンバン打ち上がる花火を見上げつつホテルに帰ろう!


が。

おわわわわ~(((゜д゜;)))

BTS方面にどっと流れ込む群衆を見てビビるビビる(  ゚ ▽ ゚ ;)

やっぱ予定通り歩いて帰る事にしよっブタ 歩く


BTSとは逆方向に向かい、途中メインステージに寄り道。

ちゃっかり客席のある台に上ってみる。






おー!よく見える!!

モニター越しとは違ってやっぱ実物はいいわー







ローカルの盛り上がる様子からしてステージで熱唱してるのは
有名な人なんだろうけど。








誰?

まったくわかんなーい(@_@)



でもチョー楽しいヽ(゜▽、゜)ノ








まだまだ帰るわけでもなく盛り上がりまくる大勢のタイ人!




この方達も仕事忘れて?ノリノリ~






カワイイ女子ポリス(・∀・)


ご苦労様~





つづく…Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc

 


 


  いつも読んでくれてありがとう!


  ランキングに参加しています。


  お手数ですが、ここ、クリックしてね。


            ↓     


   にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


        にほんブログ村



   いつも応援ありがとうございます!