2013年06月01日 23時00分51秒

’13年6月桐生天満宮骨董市

テーマ:骨董市


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


今日も行ってきたよ、桐生天満宮骨董市。


今日は梅雨入りした割にお天気もよくさわやか!

遅く行った割に駐車事情もすんなり入れて、お客さんは少ないし、お店もいくつかお休みだったかな?

そのせいか、冷静なお買い物。


とか言ってもまたやっちまったんだけどね(´>ω∂`)てへぺろ☆


まずは探していたガラスの器!


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


最近、ところてんにはまっているのでこういう小ぶりのガラスの器を探してたんだよね。

いつものぞくお店にあったから買っちゃった!

底にキューピーマヨネーズのキューピーちゃん。

きゃわうぃうぃ~!!(≧∇≦*)

ま、ところてんにマヨネーズはかけないんだけどねー( ̄▽ ̄)


それと、前にここで犬も爪切りを買ったんだけど、かわいくってね!



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版
画像ちっさ!


またここで爪切りを見つけちゃった!

先月別のところでうさぎの爪切りを見つけたんだけど、気がついたら耳がないんだよ!

なので、リベンジ!

ガラスの器と一緒に買ったのでだいぶ値引きしてもらっちゃった。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

奥が今回ので手前が先月のね。


箱入りだしメタリックでピヵピヵだね!

ピカピカくんがいくぶんドヤ顔に見えますな。


ドヤ?

ドヤ?

キンピカやぞドヤ?あ?( ̄□ ̄;)


怖いですね(p_q)


まあ、そういうはずし具合も昭和レトロのいいところなんですけどねw


それと、これ。

ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

子供用傘の布のサンプル。

昭和48年と書いてあります。

いいですねー。

パンダです。

少女のおめめに星が入ってます。いいですなー^^

一緒に行った姉とシェアして何にするか考えてます。

ペットボトルカバーとかにするとウケるかな?と言ってます。

ウケる?(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

pirolineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>のんにゃんさん
けっこう、このタイプの爪切りって使ってた人多いみたいね。
私は見たことなかったよ!( ̄□ ̄;)

うん、雨コートね・・・ってそんなに生地ないし、そんな悪目立ちしたくないですから~!もー、東大出身のおっさんに、爪ガジガジされてください!(^_^;)

1 ■無題

ああ~ありましたね、こういう爪きり!
これは指を移動させて切っていくのかな?
うさぎさんだからドヤ顔でもまだカワイイけど、、、
ふと、…昔、職場にいた東大出身のいつも爪を噛んでたオジサンを思い出してしまった。
人間バージョンがあったらコワイね!!

おおー、そうそう、子供の傘はこんなんでした。。
ウケを狙うなら…この生地の特性を活かして
着物の雨コートを作って着てほしいな!(~o~)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。