ぴぃろの愉快な冒険談

アカスリとか酒とか読書が大好きな男の冒険談


テーマ:

H24.11.24更新



長文ですが基本的にアメンバー募集してませんので読み終えてなおお付き合いしていただける方は私の方から是非とも良きお付き合いをさせて頂きたいと思っております。



エステと小説を愛する好青年?である


たくさんの人がチラ見で情報を得てくれればと思っております、逆に私も情報収集はしたいのでペタだけは残していって下さい、お願いします。


当ブログにおいてアメンバー申請を希望される方、興味を持って下さって有難うございます。


エラそうですいませんがアメーバに登録しただけの人の申請が多くて戸惑っており、全て断らせて頂いてます。

ブログ活動が極端に短い方は他のアメブロガーさんとの付き合いを見て考えさせてもらってます。

アメブロではない土俵の方であればアメーバに登録だけというのも納得できます。ご自身のブログを紹介して下さい、色々な人の活動には大いに興味を持っております。



当ブログは基本的に一般公開で比較的客観視した表現を用い生臭くない文面にし規制されない程度にして皆々様方に読んでもらえる様努力しておりますのでアメンバーになる必要は特に無いと思われます。

情報源が私しか見つからず突っ込んだ内容が知りたいのであればメールで詳しくお答えします。(誰でも返答するとは限りません、上記に準ずる)


アメンバーは店舗記事を5店舗以上上げている方であれば承認するつもりですが、基本的にはアメンバー限定記事は書きませんアメブロだけの小さい世界になってしまうので。

※限定記事しかなく私から見たらどんな趣味・趣向の方なのか、どんな活動をなさっている方なのか分からない方は上記の限りではありません。

私達の趣味は規約に引っ掛かったりスレスレの内容が多いので他のブロガーさんでは多くの人に情報を伝えようとパート1・2と分けて1は一般公開で差し障り無い内容、2がアメンバー限定記事で突っ込んだ内容と分けたりする気遣いや工夫もしています。


それでも限定になっている時は基本的に私の個人情報・特定に準ずるような時や極端にお店の不利益になる時だけなのでくだらない記事です、気になる・お得な情報等はほぼ皆無と思って下さい。

こんなエラそうな事を言いましたが限定記事での絡みで更に一歩突っ込んだお付き合いを築いて頂ける様なら私の方から是非宜しくお願いしたいと思います。


このブログの主旨としては誰でも気軽に情報収集なりの役に立てればというのと、不満足であった時の愚痴をこぼすのが大半なので笑って読んでやって下さい。


そして、お金を払っているのだから基本的に満足して当たり前と思っているわけで辛口なコメントが多いと思います。

風俗全般においてお金払って不満足って対日本人だったら激怒するのに対外国人だと授業料って割り切れるとは私も頭がおかしいですね。心の奥底では外国人に本物の期待が無いって事なのでしょう。



表記については


■とか□とかエスターなら察してくれるでしょう。

エスター達の書き込みも非常に有り難いです。




皆さまのエステライフの何らかの足しになれば

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード