あっぷっぷぅ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日は、特に予定がなかったので、午前中1時間ぐらいだけだけど、サロンへ行ってみました~。

あまり人がいなくて、しかも、知らない人ばっかりだったけれど、ま、それなりにあわわ



今日は雨で、物理的に無理だったけれど、

そろそろ涼しくなってきて、私的にツライ季節ではなくなったので、

平日も、公園やら散歩やら…お外で遊んでもいいなあ、と思うところなのだが、

外だと、心優は1人では遊んでくれず、「かっこ、かっこ~~!」となることが目に見えているので躊躇中溜め息


心優、ゴメンごめん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「突然言い始めた」シリーズむふ~



前回 「はっぴぃ」の時は、

密かな「ぴろし練(習)があったというオチがあったので、今回は事前に確認check*


ホントに、「突然」だということが証明されております。



今日、「あれれ?こりゃ『あっぷっぷぅ』と言っているな」と気づきまして。

言っている(=そう聞こえる)なら、そのまま、遊びにしてしまおうと、

「にらめっこ」を教えてあげました。



自己流だけど、心優の両手を持って振りながら、

「にらめっこしましょ わらうとまけよ あっぷっぷ~(←あってる?)」って言って、変な顔をします。





暗いけど…まあぁ、心優チャンの弱いこと、弱いことププッ・・・

ちょっと変な顔をしただけで、爆笑です。


これは、心優の精一杯の変顔。





心優が本気で変な顔をすることは、まだ100回に1回くらいのひっく~~~い確率デスあせる


   「は~~い、私、弱いのドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それよりも、確率的に高くなってきたのが…「かわいいポーズして?」




今朝も「かわいいポーズして?」って言ったら、こんなことになりました。

これが、かわいいポーズなんだって見猿



正式には…両手をほっぺたに持っていくっていうポーズです投げKISS

今は、ほぼ100%、これになっちゃうかな。