あるようなないような。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日は、お友達と我が家にてランチラブラブ

この間 、お友達のところで食べさせてもらった、「シーフード入りペペロンチーノ」…はい、パクリですえへ


今日のメンバーは、(もともと)ちょっと特殊な繋がりきら


まず、心優を「みぃ散歩 」(←アパート1階の通路を散歩)させていたら、駐車場で、偶然お隣りさんとご対面。

ぴろしは、毎朝、出かける時に挨拶する仲だったらしいんだけど、

私は、お隣りさんが入居した際に挨拶に来てくださって以来。

しかも、大きなおなか寿!!!

妊婦さんでした…8月末出産で、おなかの中のお子は、男の子とのこと。

偶然、ご近所さんで、9月末出産(こちらは2人目)で、同じく男の子(予定)って方とお友達なので、

みんなでランチなんぞして、親睦深めちゃいましょー!!!と誘ってみた次第音符



さて、皆さん、そろそろ来るよーという頃になって、お友達からヘルプのメールラブレター

今日も、しとしと雨なので、子どもたちがストレスを溜めているようで…「遊びに来ない?」のお誘いメール手紙

それならば、「良かったら、うちに来ちゃいなよ」、とさらに1組追加~!!!!

たくさんのお菓子を抱えて、来てくれました。



よって…いったい、どういう繋がりなの?ってなメンバーでのランチ会になりましたよ。

とーっても面白いんだけどねHAPPY



みんなステキな方たちなので、初対面同士も何人もいるのに、げらげら笑って、楽しい時間になりました。

こういう時間って、ホントに貴重だよね。


でも、お隣りさんは、来月には里帰り出産、そして、再来月にはお引越ししてしまうんだって。

とっても寂しいけれど、せっかくお友達になったので、今後とも仲良くしてくださいねラブ



それにしても、心優、よく遊んでいるお友達のことは、ホントにわかるようになってきたようで…

サロンでも、おうちでも、そのお友達が入り口に見えると、

「きたドキドキって言いながら、ちゃ~んと迎えに行くようになりましたよ…これも成長の1つだよね~!!!