実家に帰らせていただきました!! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

 ええっ!!!!

…わけもなく、驚かせてみました、失礼ぺこ


今日から、またまた福岡帰省でーーす。(4ヶ月ぶり、前回→こちら 。)

またまた2週間



何となく、お別れっぽい写真を…と探したら、これこれ。

お友達に、ブーケ(ピアノの発表会で大量に貰ったらしい←お友達がピアノの先生なの。)をいただいて、

それを、心優に渡してみた写真があったのでした。

ギュッと抱きしめたかわいい写真を撮ろうと思ったのに…子どもとはうまくいかないものですウキャー!




飛行場で、3人、いつもの和食のお店でランチしてから、ぴろしとバイバイ。


お友達(1歳5ヶ月)は、同じような状況で、パパとバイバイする時に、泣いて泣いて大変だったらしい悔し泣き

もともと、とっても感受性の豊かな子で、心優や私にバイバイする時も、それはそれは、

寂しそうに、激しくバイバイしてくれる子なので、ちょっと特別なのかもしれないけれど…


心優は、あんまり状況を把握できていないと思われ…あっさり別れましたププッ・・・

ここで涙でも流そうものなら、ぴろしもちょっと嬉しかっただろうに(←実際にやられたら大変だろうけど。)



ま、それは良いとして、今回は、お友達が歌舞伎役者と会った ことに感化されたわけではありませんが、

スカイマークではなく、JALにしてみました飛行機

さて、今から飛行機に乗るか、って時になって、心優がおっそろしい発言。

「ぱいぱ~い!!」

慌てて、搭乗前に、授乳室に駆け込み、手早く授乳。

搭乗したのは、出発8分前…ギリギリセーフ!!!


隣りの席のおじちゃんが、気を利かせて、通路を挟んで隣りの席に移動してくれたので、

私と心優の2人席になりました、ありがとうございます!!!


最初こそ、グズグズ言っていた心優でしたが、「抱っこは楽しいゾ」計画を実行。

ものすごく良い子に座っていてくれました。

こういう時、笑いのツボを見つけておくと、とっても便利GOOD


機内で、○んちをしたので、おむつ替えをしたり、心優をフライトアテンダントさんに預けてトイレに行ったり、と

今回も余裕の旅となりました。

(後ろの赤ちゃんは、眠かったのか、ずーーっとずーーーっと泣いていて、大変そうだった見猿


ただ1つ、タイミングの悪いことに、心優、着陸と同時にお昼寝ぐぅぐぅ

離陸と同時だったら、とっても都合が良かったのに…眠っている重たい心優を抱えて、飛行機を降りました。



久々に両親と再会。

今回の旅は、どんなことが起きるのだろう…ワクワク、楽しみヽ(゜▽、゜)ノ


2週間、楽させてもらいまーーす。

ぴろし、ごめんねふふ~ん