最近のうちのニャンズはと言うと、、、

テーマ:

6月ですからね。

ここロサンゼルスでは

急激に気温上昇です。

 

そして冬の間

コタツで過ごしていた

うちのカリフォルニャンはと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

コタツからはすっかり出て、

 

 

お股おっぴろげて昼寝ぶっこいてます。

 

 

そんな暑い中我々は、

 

 

ランチにこんな物を食べてみました。

鹿児島焦がしねぎ入り

黒豚とんこつラーメン。

 

読んだだけで

空腹度アップです。

 

 

半チャーハンもつけてみました。

 

暑い夏だからこそ、

汗を流しながら食べる

熱々ラーメンもなかなかです。

 

 

あ、そうそう。

うちにはもう1匹猫が居たんだった。

 

ピロの屋の看板猫、

ナナさんです。

 

 

 

テーブルに前脚をかけて

何をしているかというと、

 

 

 

これを狙っているんですね~。

全部食べられないモノですが、

とりあえずさっきの

『ちょうだいなポーズ』

をします。

 

もらえたらラッキー

くらいだと思いますが(笑)。

 

 

梃子でも動きません(*≧m≦*)ププッ

 

 

ナナさんはもう17歳。

毎年

『この夏を乗り切れるか、、、』

と心配しています。

 

飼い主として、

猫の健康が

気がかりで仕方ないのですが、

本人(本猫)は、

 

 

 

 

 

食べる事だけに精一杯なようです(笑)。

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

 

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 

 

 

 

AD

コメント(12)