赤ちゃん猫でました!!! | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ドンッ!!!

 

 

 

 

 

 

ナナさんです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

何をしているかと言うと、

今宵はコタツに入っている私に

赤ちゃん抱っこをしてもらってます。

 

花これ、4月に書いて

アップするの忘れてた記事です花

 

 

 

こんな風に(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

17歳の

おばあちゃん猫なのにね~

(*≧m≦*)ププッ

 

一瞬で赤ちゃんになりますよー(笑)。

 

 

なんて言ったら、

 

 

 

 

『撮っちゃダメにゃんあせる

 

と必死の阻止(笑)。

 

 

まぁね。

これでも一応

猫しっぽ ピロの屋の専属猫モデル 猫あたま

ですからね~(笑)。

 

 

 

 

 

 

そのうちまたウトウトしてきたので

ちょっと突いてみたら、

 

 

 

 

ハッとして目を開けた顔(笑)。

 

 

ごめん、ごめん、

ゆっくり寝てくだされ。

 

 

 

 

 

赤ちゃん猫でした。

 

 

 

 

ではではまた明日。

 

どくしゃになってね…

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ