河口湖 ⑦

テーマ:

こんばんは わてどす ケロちゃん

 
 
宿へ向かう途中
ピロッコはんが
「富士山か見える」言うとるけど
わて には ようわからへん
 
 
今回の宿は
【レジーナリゾート富士】はん
 
部屋は広くてキッチンまで付いとる
 
マフはんのゲージやシーツ、おやつまであって
至れり尽くせりや
 
 
夜ごはんの前に
「プレイズタッチ」ちうのに参加した
マフはんをナデナデするやつや
みなはん気持ちよさそうにしとった
 
一緒に参加した
レジーナリゾートはんの「ラッシー」
 
 
ドッグランで ちぃと遊んでからレストランへ
 
 
マフはん「待て」で待っとる
 
 
長ぁ~い「待て」で不機嫌になってしもうた
 
 
わてらのディナー
 
「甲斐ノアール」ちぅワインがン~まいっ!!
 
 
魚に肉もあるっ!!
 
 
マフはんも食べたそうや
 
 
部屋の風呂は温泉なんやけど
わてらはSPAいう方の温泉風呂を利用することにした(別料金)
露天風呂にサウナ(男湯のみ)もあって
極楽やぁ~♪
 
 
翌朝
テラスをうろうろするマフはん
 
鳥はんもいっぱいおった
 
 
朝ごはん
 
 
シーズー犬はマフはん一頭だけやったな
 
サービス、食事、部屋、居心地と
大満足の「レジーナリゾート富士」はん
リピーター決定やっ♪
 
チェックアウト
 
今日は
わてにもわかる富士山が見えるかいな?
 
つづく ケロちゃん
AD