1石2鳥 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

お盆で甥っ子が遊びに来ているので、

一緒にボーリングに行きました(・∀・)


久しぶりだったから、体のあちこちが痛い(x_x;)


適度に喉が渇いたところで焼き鳥屋さんへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノレッツゴー



1石2鳥


ご近所の焼き鳥屋さん「1石2鳥」。


1石2鳥


生ビール

運動の後のビールは格別だね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


1石2鳥


シーザーサラダ

自家製ドレッシングが美味いです!!


1石2鳥


とりあえず、バラとアスパラ巻きを大量に注文(≡^∇^≡)


1石2鳥


サガリとのどなんこつ

奥にあるのが、のどなんこつ。

コリコリ食感が病みつきになります。

3人で10本以上食べた~ヾ(@^(∞)^@)ノ



1石2鳥


タレ味の四つ身も美味しいよ~(≧▽≦)


1石2鳥


腹が落ち着いてきたところで皮の登場!


1石2鳥


このあたりからチューハイにチェンジ(*^ー^)ノ

更に食べ、飲み、食べ、飲み・・・

一日で1kg以上体重が増えた(´□`。)




-------------------------------------------------------------
1石2鳥

住所 福岡市南区花畑2-35-22
電話番号 092-566-1194
営業時間 17:30~24:00
定休日 水曜日
-------------------------------------------------------------