{589FB8F9-FE4D-4C7C-A0E5-D5B7E7B0CCCE}

こんにちは


今日は少しだけ早めのブランチです


暑くて夏バテしそうなので
きゅうりの酢の物も作って見ました 

オムレツはチーズ入りです🧀

今日はセブンのくるみパン🍞
小さくてコロンとしてます


暑すぎて自分のご飯を作るだけで
精一杯😭
世のお母様方
これから始まる夏休み
仕事に家事
大変ですよね


ちなみに
我が家の明日のお昼担当は
私です😞


{C539A0A5-AB1C-4DD7-99F5-6CD3FCA3335B}

私の部屋は
外に簾をかけるのですが
こんな風に
真昼間でありながら
暗い(T ^ T)

でも、
熱は吸収しにくい分
室温は少しだけ下がっていると思います


でも


30度だった(´⊙ω⊙`)


エアコンかけずに過ごしてます


頭がクラクラするわ



でも


エアコンかけると
調子悪くなるんですよ

どーしたらいいのか?


あ?


アイスノン?


この暑いのに
ホットコーヒー飲むから身体の中から暑いのか


アホか‼︎私は


それでも


{60CE1BA5-E057-4521-BB71-1325DFE7DF01}

この子が来てくれてから
仕事がかなり
かなーり楽になりましたよ


朝から働いてくれるし

助かります



それでも


動くと汗が💦だらだら

着替えもそうそう出来ないから
私はこの汗かきの対策として
 背中にタオルを一枚入れてます

タオルって凄い便利
そして
優れものです

タオルを一枚挟むだけで
汗を吸い取ってくれるし
何より肌触りがいい

そして

タオルが汗で汚れたら
抜いて
変えればいいし

清潔だし
おすすめです

今日は小学生はお昼下校

娘がちびっこのお昼の支度をしてくれてあるので
私は何もしなくていい

あーこれだけでも
助かるわ


だらだら状態で
せっかくの休み
充実して過ごすことが難しい


午後は少しだけでも出掛けよう

片付けは済ませたし