いわゆる血液がん闘病ぶろぐ。 @悪性リンパ腫経過観察中

たまにネガティブ
つねにかまってちゃん

悪性リンパ腫(経過観察)の人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫



2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→現在経過観察中


25歳発病
若年性がん


テーマ:




みなさんのブログはよく拝見してますが、自分は更新頻度が減りましたね。

でもブログのおかげで不安な気持ちの吐露先ができたし、共感もしてもらえてすっごく落ち着けました。

ありがとうございますおねがい





ロングのウィッグは暑いので、ショートの買いました!



いや〜首が涼しい!




{174A5FBB-D06A-48F6-BADF-60543ECFF8D7}




最上もが風。笑



もちろんやっぱり購入先はリネアストリア!!



もうここでしか買わないかな。

ここでも安いのはたまにハズレあるけど。笑


5000円以上のはハズレ率が低いですニコニコ



ウィッグかぶらなくて済むまで伸びるのはまだまだだな〜



熱中症に気をつけないとえーん

帽子on帽子みたいなことだもんな、、あつい














{8CB3625C-5276-4979-AAE5-91D7D7AE8382}

{72ED7E26-4D39-4124-9AB0-324DD7150EDF}

{400F70CE-6776-42F1-A6F3-8DCBD34CBE93}






久しぶりにディズニー行ったり、バーベキューしたりしました!!!



みんな体力ない私のために荷物持ってくれたり、休憩多く用意してくれたり、歩幅合わせてくれたりありがたかったー


たのしかったーラブ



疲れて復活に数日を要したけど笑、
あ!遊べるじゃんわたし!って少しずつ体力戻ってる気がしましたニコニコ







ひゃほー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。