写真整理アトリエ---3marshmallows---スリーマシュマロズ

初心者さんから簡単に作成できる写真整理用キットショップの運営とスクラップブッキング教室を開いています。
あなたの大事な写真がより素敵になります。
写真整理アトリエ
「---3marshmallows---(スリーマシュマロズ)」です。


テーマ:
こんにちは。
写真整理アトリエ---3marshmallows---(スリーマシュマロズ)のピリ辛セロリです。

今日は良いお天気でしたね

母の日ワークショップinことりが開催されました。



「母の日のプレゼントって結構迷うもんです…」と参加して下さった方の声。
確かに迷いますよね。






今日お集まりいただいたのは9名のママ&キッズ。
テーブルめいいっぱい使って作ってくれました。





みなさん手際が良かったので、スムーズに進めることができました。
よかった、よかった。

みなさんの心のこもったカード、きっと喜んでもらえますよ

ご参加、ありがとうございました。


kids photo studio ことりさんは、明るいインテリアが素敵なスタジオ。
店長さんの柔らかな雰囲気が、お子様の緊張をほぐして笑顔を引き出します。
平日・土日問わず、データ1枚(3~40カット程度)5,000円で撮ってもらえます。
平日は比較的予約しやすいそうなので、是非、お試しを~



父の日カード作りも6月に開催予定です。
近日中に詳細をお知らせいたしますので、是非、ご参加ください。


それでは!

ピリ辛セロリでした。

【写真整理アトリエ---3marshmallows---(スリーマシュマロズ)】
---あなたにぴったりの、オリジナルアルバム作りをお手伝いします---

◎ 自宅クラス
   戸田市内の講師自宅でのレッスン。ただいま、募集はお休みしております。

◎ JEUGIAカルチャーセンタークラス
   JEUGIAカルチャーイオンレイクタウンでのレッスン。第2金曜日10:30~12:30。募集中。

◎ 出張クラス
      講師最寄り駅(西川口駅・戸田公園駅)から片道40分前後の距離までOK。要相談。

◎ ワークショップ
   カフェや、企業様スペースで1回限りのワークショップを開催しています。
   不定期開催。スクラップブッキングに馴染みのない方でも気軽にご参加できます。

クラスについての詳細はこちら⇒クリック
レッスン内容についての詳細はこちら⇒クリック
ワークショップについての詳細はこちら⇒クリック


お問い合わせはこちらから⇒ 


---ベビちゃん写真のあたらしい飾り方---


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スクラップブッキングキット@ピリ辛セロリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。