ピリカモシリ Pirika Moshiri

アイヌ刺繍の作品をご紹介します。
アイヌは北海道の先住民族のひとつです。

I exhibit my works of Ainu embroidery.
Ainu is one of the indigenous people in Hokkaido, Japan.


テーマ:
お知らせです。
An information.

このたび札幌市西区の侍珈琲さんのご厚意で、お店の一角に私の製品を置いていただくことになりました。
This time I would put my products in a corner of the cafe by the kindness of samurai coffee of Nishi-ku, Sapporo-shi.

こちらはコーヒーの専門店で、マスターが毎日その日の気候に合わせて自家焙煎しています。
私は久しぶりにこんなまろやかなコーヒーをいただきました。
お洒落な喫茶店にこのようにお洒落にディスプレイしていただくと、私の製品もお洒落に見えます。
This is a specialty coffee shop, the master roast beens himself every day confirming with the climate.
I had such a mellow coffee after a long absence.
My products look like stylish when they are displayed stylish in the stylish cafe.


コーヒーがてらアイヌ刺繍もご覧になってください。
販売もしています。
Please look and feel Ainu embroidery with coffee.
They are sold, too.



《侍珈琲》Samurai coffee

〒063-0034 
北海道札幌市西区西野4条6丁目1−20
Tel/  0116612525
中はこんな感じ。
In the cafe.

奥さま厳選の品がとにかくお洒落な喫茶店です。
ザ札幌です。
The articles that a madam selected carefully are very stylish coffee shops.
The Sapporo.

その奥さまは私のアイヌ刺繍を抱いて
「可愛い…」と言ってくださいました。
She held my Ainu embroidery and said "lovely..."

何よりも嬉しい一言です。
The word makes me happier than anything else.

このかたとは先日、チカホでお会いしました。
この奥さまに感謝を申し上げるとともに、このようなご縁を作ってくれた浪漫屋さんにスペシャル・サンクスです。
素材はすべて浪漫屋だし。
I met her at CHIKAHO last day.
I thank her and Roman-ya who made me such a relationship.
Materials are all of Roman-ya's.



これ、ガッツリ変更だわ。
I'll change it.
                    ダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

まほうつかいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Ainu embroidery」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。