カレンとカノン

テーマ:
幼稚園に入って、沢山ありがとうを言えるようになって来たカレンカナヘイハート

それを見てつられて言えるようになって来たカノンカナヘイハート



いつも、ごはん作ってくれてありがとう〜カナヘイきらきら
疲れたでしょう?
横になってていいよやる気なしピスケ


の言葉を当たり前に言ってくれて逆に元気もらう私。

私は親にこんな言葉を言えてただろうか?


言えてないあんぐりうさぎサッです。。。


こんな優しい子になったのは、私の周りにいる方々の影響だろうなお願い


感謝‼️です!

もちろん、悪さも沢山沢山しますが、これからもよろしくお願いしますキラキラルンルン

{C1CB7C3B-EBB8-4314-9F76-ACD93EF81D97}

{38E64BBF-F704-45E0-8233-BEDD3DA07450}

{FA2870EB-0E53-46DF-B338-F42448AAEE84}

{5532CEDC-8435-4BA7-A148-7757E16B077F}

{DA45B699-FC28-4DE3-970A-A6943CA939FA}

{45505462-1AB9-4B03-9C6B-6AD77827A59C}

{70477FA8-3F13-4360-9CC4-D5F197566C17}





そして、この前幕張の海からUFO見ましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

お話聞きたい人は、是非私まで。笑


{257E1AB6-0C64-4728-B5DA-0E292B033AD4}

{D02D9F35-888E-4773-89C3-9DE1EA0FD71D}

{6447DE59-9DA0-4EA6-A863-D2A18CE515AF}

{4A533092-9FC4-498C-A2AA-FA18A3E8EC19}

{058ED69D-3CC4-4E4A-BE9B-EDACCBBD06C7}


AD

色々な最高‼️

テーマ:
まず、先日のNJKF大会でイエティさん見事スーパーウェルター級のチャンピオンにっつながるうさぎカナヘイハート
おめでとうございますお祝い
最高だっカナヘイきらきら

{F4524D09-DBE7-4D37-903C-A6728939C294}


そして、2016年年間最高試合に

ボクシング宮越慶次郎 vs 羅紗陀ボクシング  
戦が選ばれて表彰されましたカナヘイきらきら
竜、最高におめでとうカナヘイピスケお祝いカナヘイきらきら
 
{868E2948-B527-4DAD-AA24-FB72326DBEE4}

{528E2AAF-EA52-4D5B-89F4-86EDB01F32D4}

ここまで来て、まだ名前を間違えられるとか逆にウケる笑い泣き




そして、約10年ぶりにバレーの大会に出場カナヘイハート
発狂するくらい楽しすぎた大泣きうさぎ

最高ッッッすぎますお願いハートラブラブ100点左差し

{CADB7744-CDD6-4FFF-AAA1-C4F2265A817B}

最高に可愛いみぃちゃん・ゆなちゃんハート

{0D6A8821-F7DC-49E5-93EB-65C0E0DF68BB}

最高に素敵なリンさん・ビリーさんグラサンハート





最後に、、
最高に可愛い娘たちと一匹おすましペガサスラブラブ乙女のトキメキ

{74263AE3-FC6A-4ADE-8C88-FD1ABE248A7F}

{3AFA7920-67EA-4165-AE6C-CE86FB86DB67}

(鼻血に気づかず鏡を見てビックリして泣くのんちゃん。笑)

{BFBE51FB-71F9-40CA-BA4E-55E2E8849D31}

(垂れ耳なのに、強風で綺麗に耳がたったジャンジャン。笑笑)





よし。私もがんばろ!


AD

アマチュア大会からのknockout

テーマ:
バスケの翌日は朝からアマチュア大会ッッ気合いピスケ
全身筋肉痛と戦いながらのセコンドでしたてへぺろうさぎカナヘイびっくり


それにしても今回のアマチュア大会は、コーチ陣もこれまでにもなく頑張ったなー!!

もちろん子供達が一番頑張ったんですけどねチュー!!

前回は、結果に繋がらなかったこともあり、今回は子供達のやる気が凄く伝わっていましたカナヘイきらきら

子供にとって私の身長・体重はマス・スパーに適してるから、どんなに疲れてても痛くても、やる気に押されて受けて続けました‼︎とびだすうさぎ1

本当やる気って凄いですね。


心に伝わるものがないと、コーチだからといって、ここまで体は張れないです。



そんなみんなの努力もあり、子供達みんな勝ちました爆笑

{729DA31F-34D1-40A9-AD17-DAD4C02A7B6F}

{82F8B15F-4C04-4304-90ED-F947D50D8538}

{51F86955-BFEE-4A43-9322-A4B6555CE6B7}

{AFAFC261-40D6-40C3-8517-8237DFD9D65D}

{79E26367-8649-46FD-AB60-A0F79F2BF979}


りょう、チャンピオンおめでとうー!

たける、敢闘賞おめでとうー!

ゆーまコーチ、大会MVPおめでとうですー!


勝った皆さんおめでとうございましたカナヘイハートカナヘイきらきら



それから、knockoutへ!!

もちろん天心を応援してたんです!!けどね、関係なくアムナット選手は前から好きだったから、写真撮ってもらっちゃったてへぺろうさぎカナヘイハート

並んでまで撮ってもらったの意外にお初ショボーン


{B0216B5E-59F6-4FB8-BFCF-226149EC27EC}



そして、サシプラパージムで練習をしてると聞いて勝手にめっちゃ親近感沸きましたつながるピスケつながる花1つながる花2


ありがとうございましたカナヘイきらきら



皆さん一日お疲れ様でしたーニコニコ



AD

バスケ

テーマ:
17年ぶりにバスケをしましたバスケ

兄がやってるLBAに飛び入り参加気合いピスケ!!





こんなにダッシュしてボール追いかけたの久しぶりで、清々しかったですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり







兄との対決、あと一歩で負けてガチ悔しいです大泣きうさぎカナヘイびっくり


幼き頃から、
兄だけには、負けたくない。
この気持ちが私の負けず嫌いになった要因でしょう…笑真顔








サークルというのに密かに憧れを抱いてた私、、、


28にして疑似体験ができ、夢が叶ったようでしたカナヘイうさぎ


さらにバイトとしてやらせてもらえるなんて、ウハウハですわ〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら



みなさんありがとうございましたカナヘイハート
{BF7DEA9A-782C-4084-830B-29BFE8D55DDA}

{74758A59-6A40-40E5-8928-382A16E788BF}

{FB1F2ABD-84E5-427E-9C60-8AA1A1ED9D7F}

{AD0125CB-CB90-4949-BCEA-141CB53D2D81}

{EF324795-5104-4257-9951-E3790BD5BA71}



あと少し

テーマ:
試合前の追い込み期間でもあり、今週はやたら長く感じました〜あんぐりピスケ

体も結構ボロボロですが、、

本当みんな頑張ってるから、結果に繋がるように最後までしっかり体張って指導したいと思います気合いピスケカナヘイハート

{EA648115-0683-46DA-8BEB-0EF3F78C6603}

{51EF924A-AD9B-4C99-A3EF-780A74F519E5}

{261D89B3-B7B7-4248-8E53-5776614C805A}


そして昨日は、弟が成人になったのでPRADAの財布を一緒に選んで皆からプレゼントしましたカナヘイきらきら

兄弟で買い物も、一緒に呑みも初めててへぺろうさぎ


{CD95699E-E549-432F-AE5A-F66D7B10E39B}

{8CF52DAD-A6C2-44C8-A3D6-F739E8E783D4}



私の兄弟は、しっかり者の兄カナヘイピスケと自分勝手な妹カナヘイうさぎと自由人な弟やる気なしピスケの構成ですが、この歳になって皆仲良くなってよかったカナヘイハート


それも、兄のお嫁さんである、みらいさんの力が大きいような〜つながるうさぎカナヘイハート


{316761AC-1FF6-4565-99CE-0C22148DE756}

{39D6D682-37A2-40D2-AB1B-1DC5FFF48552}

{EAD004F4-3DE2-4D81-BEC5-5A6B506C0728}

{0B594EE3-93CE-4EC7-99D9-9EDA5327519B}




そして、最近は兄もめっちゃ練習頑張ってるので4月のアマチュア大会楽しみでありますてへぺろうさぎ笑笑

{04B45351-C02D-47E7-8A1F-25C76B39A2C7}

{CD245E3E-9E5B-4171-9325-E1BB1C09A8F8}


以上。