(*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

毎日つたない日記を甘くしょっぱく綴って!!&時々ディズニー日記


テーマ:


airoborunba1

「説明文」

何かと巷で話題のお掃除ロボット「自動掃除機 ルンバ」がついにCyberBuzzに登場!
見た目やカワイイ動きが注目されがちですが、細かなゴミ、隠れたチリまで取る高い掃除能力を持つ実力派!すでに多くのユーザーがその高い清掃能力を支持しています。「ルンバ」があなたを掃除の手間から解放します!

なぜ「ルンバ」はそんなに凄いのでしょう?

その理由はカンタン!
世界のロボット工学をリードする企業米国iRobot(アイロボット)社が開発製造しているからです!
火星探査や地雷除去など人類のために役立ってきた最先端のロボット技術を部屋の掃除に活かしたい。
そんな思いから生まれたのがお掃除ロボット「自動掃除機 ルンバ」です。現在では世界40カ国、250万世帯以上で使用され、マイホームをキレイにしています。

「ルンバ」の特徴は「マルチベクトル集塵」!その秘密は・・・

①iRobot独自の人工知能「AWARE(tm)」搭載
iRobot社が開発した最先端ロボット知能「AWARE(tm)」を搭載している事で、
ルンバの精密コントロールが可能になり、より効率的なお部屋掃除が行えます。
例えば段差センサー、ゴミセンサーなど数十に及ぶセンサーからの情報を取得して分析。
お部屋の広さ、形状、汚れ具合などを把握して、「ルンバ」を総合的にコントロールします。

②米国特許取得の3段階クリーニングシステム
「ルンバ」の3段階クリーニングシステムは、側面で毎分300回転してゴミを「かきだす」
エッジクリーニングブラシ、床材に応じて角度を自動調節しながら毎分1600回転しゴミを
「かきとる」2本のデュアルパワーブラシ、床に密着して微細なチリやホコリまで「吸いとる」
密着型ワイパー吸引口が同時に稼働して、お部屋をキレイに清掃します。
そのうえ、1回の掃除につき同じポイントを「ルンバ」は平均で4回走行します。
これにより、異なった角度から繰り返し丹念に掃除をすることで、隠れたゴミまで取り、
人間が行う通常の掃除では難しかったカーペット奥の糸くずやダニまでもキレイに除去
します。

また、直径34㎝、高さ9.2㎝と薄型コンパクトなので、普段手の届きにくいソファやベッドなど
の下にまで潜り込んで、スッキリとお掃除。
このように、世界でトップレベルの性能を持つ「ルンバ」ですが、見た目や動きもやっぱりかわいい!!
愛用者の皆さんには、ニックネームを付けてまるでペットのようにかわいがっていただいております!


CyberBuzzさんから自動掃除機モニター記事依頼が来まして

ハイ!さっそく使わせていただきました!!

ちょうどうち掃除機壊れちゃって・・。ちょうどいいやと動かすやいなや

ってもうこれめちゃ可愛い!!

説明文にもあるように

世界のロボット工学をリードする企業米国iRobot(アイロボット)社が開発製造しているからです


何か動く動作に愛着が出てくるですよ!!

朝は私が洗い物しながらルンバくんがフローリングのお掃除!

最近はうちの間取りをわかってきたのか敷居をまたいでお隣の部屋まで

お掃除に・・・。(笑)

今朝も器を割ってしまってその細かい破片はルンバくんがキレイにしてくれました!

形が丸いから端っこの掃除が行く届かないでしょと思われがちですが

体からたこ足のようにはみ出るブラシで何のその!

普通の掃除機と全く変わらない吸収力でお部屋がもうキレイキレイ!

しかも家主は何の力も加えない。

結構掃除機って腰にきたりしますものね。




でこうやってお掃除が終わると

ホーム(充電器)に自分で帰って行きます!!

http://www.irobot-jp.com/blog/

これすごい!

これ可愛い!!

piricaが食べこぼしてもルンバくんがお掃除!! (≧∇≦)ъ ナイス!

これ めっちゃホシイ!!

可愛いペットのような存在です!!


ninki 人気blogランキングへ

faive1 矢印登録してみました!! ポチっとチョキ応援して下さい!!!

cybers8

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


hachimitsueki1
「CyberBuzz」さんより山田養蜂場 「薬用 RJエッセンス『医薬部外品』」(薬用美白美容液)

モニター記事依頼がありましてレポ^-トしまぁ~す!!


こちらの商品は

肌は「美しく生まれ変わろうとする力」を持っています。けれど、紫外線やストレスなどでその機能は低下しがち…。「RJスキンケア」シリーズは、ローヤルゼリーと自然の恵みで、肌が本来持っている力を呼び覚まします。


☆「RJスキンケア」シリーズの特長 ~肌が欲しがる天然成分~ ☆

1. 自然の恵みたっぷり ローヤルゼリーの驚きの力
一般的に「美容のビタミン」と呼ばれるパントテン酸をはじめ、40種類以上もの栄養素をバランスよく含むローヤルゼリー。「RJスキンケア」シリーズは、ローヤルゼリーから抽出した保湿成分ローヤルゼリーエキスを全品に配合。独自の抽出方法により、サラッとした使用感とお肌へのなじみのよさを実現しました。

2. 透明感のある肌づくりをサポートする21種類の種子&果実のエキス配合(保湿成分)

3. 無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)無添加。
肌にとって本当に良い天然素材を厳選して、お肌へのやさしさと安全性を大切にしました。

☆素肌力を呼び覚ますシンプルな4ステップケア☆


女性の美しさを保つ女王とも言われるロイヤルゼリー♪

お初の使用感は!!


何とも!!

めっちゃハニーな感じ!! ってどんなん?

ってハチミツレモンの香りでお肌ぷるん・・

1回の使用でとても潤った感じです!


これは2回、3回目の記事書きが楽しみですねん!!


ninki 人気blogランキングへ

faive1 矢印登録してみました!! ポチっとチョキ応援して下さい!!!

cybers8

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


byu-tyda987

女性のための美肌クリニック『ボーテラボ』クリニックでお肌と心のカウンセリングをうけませんか?

CyberBuzz」さんからのご招待で体験レポお送りいたします!!


こちら「銀座にあるボーテラボ スキンケア クリニック ギンザ」

あの大手化粧品メーカーポーラとのコラボのクリニック!!


ってここで発言しただけでびっくりですよね!!

クリニックとそうこちらは「婦人」「美容皮膚科」「代替医療」

なんと3刀流を兼ね備えたクリニック♪

そうね!!

こゆうところって女性にとってはすごく必要なクリニックだと思います。

私も生理前とかそうゆう時期になると異常にホルモンのバランスが崩れるのか

吐き気が出たりすることもあって1度婦人科にかかったら

「はい。それは心の病気ですねぇ。」

「吐き気止めあげますからねぇ。」 とさらっと診察されて凹んだ事ありましたもの。


ハイハイ。それなら薬局で買いますけど? みたいな。


byu-tyda988

クリニックという感じじゃないてエステ調ですね。

緊張感をときほぐしてくれます。

byu-tyda989

さっそく院長先生にクリニック内を案内していただきました。

そうもちろん女医さんでやはり本当の女性の気持ちをわかってらっしゃるというか

各ルームには洗練された配慮がしてあります。

たとえばフィッテイングタオルとかもオーガニックだったり

常日ごろ使うコスメなども全部揃っています。


byu-tyda9871

こちらは肌診断マーシン!!

肌年齢とかまだ見えないかうれたしみとかをチェックできちゃう

ある意味おそろし~機械・・・。o( ̄  ̄*)うへっ♪

でも己を知れですよね。目をつぐって通り過ぎると大変なことになっちゃう!!

もちろんデータを保管してくれてお肌の変化も管理もしてくれます。

そしてここのオリジナル化粧品もあります。

POLAネームの入った「ダームピュイ」

アクティブエッセンスCという美容液とコンディショニングエマルジョンという乳液。
アクティブエッセンスは5%ビタミンC配合化粧品。

とても人気があってリピータも多いとか!!


みなさんもご興味もたれるステキなクリニックだと思いますよ~!!



「ボーテラボスキンケアクリニックギンザ」
http://www.beaute-labo.co.jp/index.html

ninki 人気blogランキングへ

faive1 矢印登録してみました!! ポチっとチョキ応援して下さい!!!

cybers8

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

YouTube創業者スティーブ・チェン来日!!YouTube感謝パーティ♪に

<世界最大の動画共有サイト「YouTube 日本版」では、YouTube共同創業者スティーブ・チェン(Steve Shih-chun Chen)の来日に併せて2007年10月25日(木)に感謝パーティ『YouTube Mix』を開催することとなりました!>

「CyberBuzz」さんから招待をされ表参道まで行って来ました!!

場所はここVelours 港区南青山 http://www.velours.jp/

絶対一人じゃこれませっんて。

ぷれこにゃーが一緒でよかったわぁ。。
youchubu1
受付するだけでも

人・人込み混みこみ・・・。


youchubu2

列の中んみはこんなパフォーマンスの方が!!

はじめイベントスタッフかと思いました。(笑)

youchubu3

テーブルにはシャンパン!!

youchubu4
You Tube Girlチャンたち☆⌒( *^-゚)bネッ!



youchubu5
DJさんたちもバックでノリノリの曲をかけまくり♪

YouTube共同創業者スティーブ・チェン(Steve Shih-chun Chen)氏も来日

ってことで動画を撮ってみました。

せっかくだからね。 だけどさ~。ステージとゲストの高さが同じだから

私なんてね身長153センチですよぉ。ブーツはいてもね160センチ以下でしょ?

まぁ見えないったらあるあしない!! (爆)

ゆれゆれ動画ですがw

お話の内容はちょっとした日常を動画で世界中の人たちとコミュニケーションがとれたら

いいなって思うことがきっかけだとか。

そのスティーブ・チェン氏が上げた動画が↓①の動画です。


①  :「Free Hand Wave in Harajuku」(2:59)
       
http://jp.youtube.com/watch?v=Vg8qugxDCwg

②   「クリスピー・クリーム・ドーナツの製造ライン」(00:31)
       
http://jp.youtube.com/watch?v=t-bv3oI6ZZY

③   「F1富士バス乗り場大混乱:東バス乗り場」(00:23)
       
http://jp.youtube.com/watch?v=WzQ4XUSef44

④  「ダンスが出来るおたく!」(01:09)
       
http://jp.youtube.com/watch?v=MTR0ktKTmKk

⑤  「6重跳び 6under within one jump」(00:12)
      
http://jp.youtube.com/watch?v=3iXrHgO91Fw

⑥  「パントマイムレッスン W4「ムーンウォーク」pantomime lesson
      "How to Moonwalk"」(03:56)
      
http://jp.youtube.com/watch?v=cf6GKZmtf0o

⑦ :「猫なのにオヤジみたい」(00:45)
      
http://jp.youtube.com/watch?v=WOxd_qO8Qd0

ほかパーティ会場で紹介された動画ですよん!!


私も動画撮るの結構スキですけどね♪

えぇ。もっぱら食べ物ばかり? いやそうでもないか!!

まぁグルメブログだしね。(〃∇〃)エヘ

で最近褒められたのがこの動画!!

ぴりか声入りですがw プチプチと焼いたのがリアルにとっても出て

思わずkなかがすいちゃうとか!!


キャ♪


ninki 人気blogランキングへ

faive1 矢印登録してみました!! ポチっとチョキ応援して下さい!!!

cybers8

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


heaesute1


2007年4月Segreta(セグレタ)は年齢や経験を重ねたからこそ持ち得る

大人の美をさらに高めて引き出すというコンセプトをもとに誕生したというこの紫のボトル!!


私は結構髪が長いのでウエストのちょっと上あたりまであります。

天然パーマあので結構髪ぬうねりもあるんですよぉ。

仕事上(介護ヘルパー)なので髪はお団子にしてる事が多くここ数ヶ月・・。ハイ。

もうやばいんじゃない?ってくらいヘアサロンは行ってません。(爆)

でもここ数ヶ月クチコミモニターでトリートメントのモニター記事したりも数回ありましたが

本当に必要だなぁと感じています。


heaesute2

<セグレタ ヘアエステ>
大人の髪の艶を高める 集中美容 ・洗い流すヘアートリートメント

<セグレタ ヘアエマルジョン> 
大人の髪、まとまる 浸透美容  ・洗い流さないヘアトリートメント

今回「CyberBuzz」さんからモニター記事依頼があったヘアエステ商品です!!

http://www3.kao.co.jp/segreta/index.html (以下PR商品説明)

■こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかり包み込み、毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。
■年齢とともに増える髪の「うねり」を整え、見た目だけでなく、指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを高濃度*1配合。  
*1 セグレタトリートメント比2倍
グロッシー・ヘア・スパイス ◆石榴エキス<ツヤ付与成分>◆王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>◆薔薇エキス<保湿成分>◆真珠エキス<補修成分>○密やかに香り立つセンシュアルフローラル。


■かろやかな乳液状のエッセンスが、乾いた髪の内部までしみこんで補修。
心地よい手触りで、深くうるおって、まとまる髪に仕上げます。
■年齢とともに髪の脂質は減少し、パサついて、手触りの艶が低下していきます。
ヘアエマルジョンは年齢とともに減少しがちな髪の脂質の働きを補い、なめらかな髪に整えます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合
○髪になじみやすく、べたつきません。
○乾燥や紫外線から、髪を守ります。
○密やかに香り立つセンシュアルフローラル(微香性)。

とさっそく外出前に<セグレタ ヘアエステ>試してみましたっと驚いたのはトリーメント使用後

瞬間的に髪が柔らかくなりました!!

これはちょっと凄いなと!!いつもトリートメントつけた後はよく髪を揉んだりタオルで巻いて

蒸したりしますが瞬間的にそゆう状態になりました!! コレすごい実感です!!

その後タオルドライした後<セグレタ ヘアエマルジョン>をつけると髪がふあふあして

トーリートメントした後の効果をキープしてくれるような感じです!!


これはヘアエステとしてのアイテムのひとつとして続けていきたい商品だわ!!

と思いました!! ほし4つかな!!


ninki 人気blogランキングへ

faive1 矢印登録してみました!! ポチっとチョキ応援して下さい!!!

cybers8

torukoraisu1

shokuzaikaihatsu1
★「食材開発のすすめ」
企画&当ブログ協賛ハロウィンハロウィン記念ブログイベント!!を実地いたします!!

こちらもよろしくね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。