(*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

毎日つたない日記を甘くしょっぱく綴って!!&時々ディズニー日記


テーマ:
{25150DE5-7FFE-42E6-A19D-2D5168DE15BE:01}

{8AF85C43-5B0C-4DB9-8755-B1C1D83DC0DD:01}

ちゅか、煙来すぎびっくり
お天気の良い上野公園でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリー

ハムスター🐹のテスの事で
暖かいコメントやLINEで連絡して
励ましてくれたお友達
投稿を読んで下さったお友達
ご心配かけまして申し訳ありません💦
だいぶ元気になりました。
今日は三男が、テスの写真入りストラップをこれでいつでもテスと一緒だねとプレゼントしてくれました。
私の方が凄過ぎて三男も心底泣けてないんじゃないかと感じています。
この子は去年のクリスマスイブにお迎えした我が家で3代目の子リーリーです。
1代目の子はテスと一緒にお迎えした子は2ヶ月で天国へ逝ってしまったのでまたこの話しをするとまた悲しい投稿になってしまうので止めます(💦
この🐹リーリーはめちゃ臆病でテスと全く正反対でゲージからエサを手から食べるくらいで人に慣れません。
なので布団を買ってあげました。
くでたまのイラスト入り「ほっといてください」と文字が入っています。
人間でもそうゆう気持ちになる時ありますもんね
あせ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

多くの人に伝えたいメッセージ☆ミ

昨日Tumblrのダッシュボードを何気なく眺めていたら、一件の長いポストが目についた。...
TTCBN.NET

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。