水素水を作る機器の紹介

テーマ:
ウェブショップ「ウェーブグレイス ストア 本店」にて、水素水を作成する機器を2機種取り扱い始めました。

1台は、自宅において1回で約1リットルの水素水を作る据置型水素水作成機。

もう1台は、充電式携帯タイプで1回に350ミリリットルを作成する携帯型水素水作成機です。


水素は非常に小さな分子のため、水から抜けやすくて時間が経つにつれて水素水の濃度は薄くなっていきます。

そこで便利なのが携帯型水素水作成機。

外出先でも、飲む前に電源を入れておけば、ふたたび濃度の濃い水素水が飲めるという便利さ。

水は通常の飲料水か、ミネラルウォーターでOKです。

もし、お茶が好きならば、容器にお茶を入れて、飲む前に電源を入れておけば、水素入り日本茶も飲めるわけです。

大変便利な商品だと思いますね。

値段はちょっと高いですが、健康と美容を考えて、市販の水素水、1本200円前後も出して買っているより、長い目で見ればお安い買い物だと思います。

例えば、1日に1本の水素水を飲むとしたら、1年365日で73,000円の出費!

54,000円の携帯型水素水発生機を買っても9か月で元が取れるって計算になります。

もちろん水代が必要ですが、水道水を使えばほとんど数円レベルなんで、原価0円って感じですね。


ところで水素水が美容や健康に良いって言われているのはご存じだと思いますが、水素を体内に取り込むことによって、老化や病気の原因のひとつになる活性化酸素と結びついて無害の水として放出するので、健康に良いって言われる理由なんです。

健康を気にしている人、お肌の老化を防ぎたい人、スポーツをする人で疲れや疲労を抑えたい人などには、この水素水が非常に良いのです。

リーズナブルに買える水素水作成機を探してきました。

ぜひ、一度使ってみてください。



■据置型水素水作成機



■携帯型水素水作成機
AD
こんな電化製品が欲しいなぁと思う製品を取扱います。

第1弾として、クリーナーと水素水生成機です。

まずは、超音波洗浄器「ソニック・エリーナ」です。
この製品は、超音波で頑固な袖や襟首の汚れを超音波で弾き飛ばす優れもの。食べこぼしなどのシミも弾き飛ばします。
メガネや貴金属の汚れも洗浄できます。
なかなか取れなかった汚れが取れるのはうれしいですね。



そして、水素水生成機「グリーニング・ウォーター」です。
水素を多く含む水は、美容と健康に良いと言われています。
水素は、身体を酸化させる活性化酸素を減少させる効果があり、活性化酸素が原因で引き起こる様々な病気や病状に効果があると言われています。
また最近では、水素水はスポーツ選手の間で多く飲まれていますが、その理由は、運動しても乳酸が溜まらなくなったり、筋肉疲労がなくなると言った効果が発表されているからです。
美容と健康のために、毎日、水素水を飲みましょう!



これらの製品は ウェブショップ:ウェーブグレイス本店とヤフーショッピング:ウェーブグレース Yahoo!ショップで扱っています。

http://www.wavegrace.jp/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wave-grace/



これからも、こんなものが欲しい!こんなものがあれば便利!と思ってる製品を扱っていきます。

[トライウェーブ] ハイスピード HDMI ケーブル ハイグレードモデル 5m フラットケーブ.../トライウェーブ

¥6,300
Amazon.co.jp

AD
5月より、自社サイトによるウェブショップを開店しました。

ショップ名は、「ウェーブグレイス ストア 本店」です。

3月からウェブショップをAmazonに試験的に開店し、4月にYahoo!ショッピング、そして今回、自社サイトとして本格的にウェブショップを開店しました。

取扱商品は、台湾メーカーに製造委託し、トライウェーブブランドとして販売を始めています。

現在は、HDMIケーブルとTV接栓の19品目ですが、さらに新商品の企画と他社商品も含めて、販売商品を増やして行きたいと思います。

品質はもちろんですが、価格もリーズナブルにご提供していますので、ぜひ必要であれば弊社製品をご検討ください。



自社サイト出店:ウェーブグレイス ストア 本店

ちなみに、
Yahoo! ショッピング出店:ウェーブグレイスYahoo! ショップ

Yahoo! ショッピング出店:ウェーブグレイスYahoo! ショップ
AD