カイジ | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

カイジ


カイジの映画化にあたって
原作の1話読めるってなんかあったでしょ?


ゥチ それ読んでたから最初ゎ同じだぁキラキラって見てたパー


あと 知らんけど…シラー


船に乗って


ゲームに勝って


なんだカイジこんなあっさりなんだ…


と思いきや


まさかの地下暮らしぃ~?


何してんの、カイジ~?


って思ったら ありがちな主人公の助け合い根性というか
それの発動っすか…


ヤダなぁ-


絶対あんな生活したくない!!


ビールでンな金使いたくなるなんて…


ホント クズだな…って思ったり…汗


ゥチゎ生活なげうってでも投げれるお金ありませんパー


あの平均台ゲーム(笑)ゎ怖いぃぃぃぃぃっ∑


でも そんなバランス取ってお喋りしてる暇あんなら渡っちゃえよパーみたいな(笑)


渡りきっても松ケン落ちちゃったにぃ(;_;)


あれゎショック…


せっかく渡りきったのにぃ(;_;)


最後ゎカイジとあの人…名前忘れちゃった汗


山Pと映画やる…


あしたのジョーのあの眼帯かけた人やる…


あっひらめき電球香川さん!!香川照之だっけ?


あの人と対決!!


2戦やって 2戦とも負けて汗


でも イカサマなの知って



ねっパー
どぉなるかゎ見て下さいにひひ


でも イイラストだったなぁキラキラ


天海さんゎフジ子ちゃんですかっ!?(笑)


とにかく面白かった!!


アニメで見たビックリマークとかチャンさんが吠えてたから 結構原作通りだったのかな!?


次ゎ何のDV…


ヤマナデだぁ!!


ヤマナデドラマDVDが見たぁぁぁぁぁいっ!!!!!!!!!!(笑)