顔写真公開 | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

顔写真公開


どもビックリマーク

さっきからメッチャ寝てましたべーっだ!1時間のつもりが2時間もドンッ

ヤバいなぁ汗

夜寝れるのかなぁ?


さて


また見ちゃったんですね?

またバトンですビックリマーク

同じ人のとこで引っかかってしまったのでガーン


見たアナタゎ必ず参加して下さいビックリマーク

題名ゎ必ず【顔写真公開】にして下さい

受け取った方ゎ一言でもコメント残して下さると見に行きます音符

…その場合、ゥチゎまたバトンを受け取るなんてことしませんがガーン
結果同じなんでパーあせる


自分編
①名前ゎ?
MIKI

②誕生日ゎ?
1987年11月11日
NEWSの手越祐也と全く一緒キラキラ
ONE PIECEのゾロも同じらしー

③身長・体重・靴のサイズ
身長 156㌢
体重 5…って言えるかっドンッ
靴のサイズ 23.5~24㌢

④チャームポイント
メガネ?

⑤コンプレックスゎ?
ない!! ←どんだけ自信あるんだょ?(笑)

⑥短所
う~ん…
分かんない? ←自己中なんじゃね?

⑦長所
お優しい所キラキラ(笑)
あっひらめき電球気が利かないのが短所だビックリマーク

⑧みんなから何て呼ばれてる?
み-チャン・ミキ・さとチャン

⑨自分のこと好き?
…前よりゎ好きになったなぁニコニコ

スクール編

といってももぉ卒業したんでスルーさせていだきますビックリマーク

恋愛編

①彼氏 or 彼女いる?
亀梨和也という彼氏がドキドキ(笑)
…はい、いないですしょぼん

②好きな人いる?
亀梨和也以外おらへんドキドキ
他にも言うと市原隼人クンとか
成宮寛貴クンとか
小栗旬クンとか!?(笑)

③好きなタイプゎ?
男らしい人ドキドキ
関ジャニ∞の横山裕クンみたいにオモロい人も好きですよ-

④嫌いなタイプゎ?
自己中
ナルシスト
上から目線
なよなよしてるヤツ

⑤キスしたことある?
うん

⑥バレンタインデーゎ最低何人にあげる?
本命ゎ未だに渡したことないドンッ
会社の人とかに配るので…20個くらい…?

⑦告られる時、どこで告られたい?
人があまりいないとこで汗
人混みとかゎ恥ずかしいわぁ

⑧告る時、どこで告りたい?
⑦と同じ
でも、基本ゥチからってない汗

⑨禁断の恋ゎした?
Noビックリマーク

⑩モテ×2で困っちゃう?
モテなすぎて困っちゃう…
つか、きっと皆ゥチがキレイ過ぎて彼氏いると思って近寄らない??んだょねパー(笑)

好きかなぁと思う人にゎ恋愛対象として見られてない気がする…


スポーツファッション編

①どんな系統が好き?
…かっこいい系?(笑)

②スカートとズボンどっち派?
最近ゎズボンだ…汗

③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
どっちかっていったらヒョウ柄?

④よくどこで服買う?
しまむらべーっだ!

⑤服はカラフル?
黒が多い…

⑥ファッションに敏感?
そんなでもないけど、見る目ゎあると思う

⑦ファッションで人の性格が分かる?
性格っていうか、なんか嫌な服装の人とゎあまり絡まないようにしてる…

⑧ファッションのお手本ゎ?
亀梨和也でしょアップアップ
あんな風にオシャレになりたいドキドキ
まずゎ金ないと…

⑨服を買うとき大切な事3つ
1,しても3000円くらい(笑)
2,デザイン
3,自分の求めてるモノに近いか

⑩ファッションセンスゎ100㌫中…?
う~ん…75?


ゥチみたいに携帯の子ゎ言ってくれれば質問内容メールするょキラキラ
…つか、プチメで送れるのかな(笑)