風味とりどり

風味堂、大好きです!!末永く音楽を楽しんで私たちにとどけてほしいと思います♪ 風味堂の3人と風味堂ずきなみんなと、おまけに世界中の人に今日もいいことがありますように ( ・ω・)ノ゙


テーマ:

大晦日ですがたんなる日記を。
今日もごくせん見ながら、お掃除。
で、松山ケンイチくんが出てるのを発見してしまってからは、
何かとオレンジ頭を探してしまった。
今年の春か夏にやったセクシーボイス&ロボっちゅー
ドラマのロボ(あだ名がロボっちゅーおたく)役が
すごくよかったのです、マツケンくん。

ところで、ケイタイでまつけんと打つと変換候補に
「松平健」さんが出てきました。
おどろきです。携帯の辞書あなどれない…
ってゆーか、それは登録する必要のある単語なのか!?

あとはウェンツ(呼び捨て(笑))や田中圭くんが
出てたりもちょっと楽しかったです。

しかし松ジュンは男前くんだね。花より男子でも思ったけど。

そして大晦日のご馳走を買いに足立区は北千住までお買い物。
北千住にはルミネとマルイがあるの。
お刺身でも買おうかと思ってたんだけど、高いし、
鮮魚コーナーはごったごったにごった返してるしで断念。

ローストビーフとアップルパイとチーズとその他諸々を買って
帰ってきました。お花買うの忘れた(>_<)

という具合の一日でした。
紅白見るかな。

今年関わってくださった皆さま、ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくですm(_ _)m


2008年、地球上によいことがたくさんありますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぴらこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。